「スプラ辞めます」初心者を絶望させた衝撃のXパワー測定結果とは…【スプラ11日目】

高評価・チャンネル登録・ハイプ 是非
GONのスプラトゥーン動画はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PL6pWmcjkEdfHDvtFMqyrXyWjGVFQVehQA

ここで配信中!
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl

⚡初めてGONを知った人におすすめの動画┃
ホラーゲーム:

単発動画シリーズ:

GONvs視聴者:

VALORANT解説シリーズ:

🤖┃
https://youtube.com/@gon_vl
https://www.youtube.com/@gon_sub2

https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.instagram.com/gon_vl/

00:00 スパイガジェット(黒傘)で初戦
04:45 塗り強ブキでキャリーしたい
07:36 本気でプライムシューター
10:24 1回目のXパワー計測結果
11:20 S-BLAST91初使用
16:35 シューターで確実に盛りたい
21:49 過去一の○○芸
25:17 ガロンなら余裕説
28:58 ガロンで覚醒
35:25 衝撃のXパワー値
36:24 キレつつもXパワーを盛る

💿クレジット┃
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
OtoLogic https://otologic.jp/

📌ハッシュタグ┃ #スプラトゥーン3 #splatoon3

Share.

40件のコメント

  1. 8:45 個人的1番プライムの射程活かせてるシーン GONさんかなり近距離詰めてくから近距離シューターの方がいい気するけどな

  2. 37:00 2キル入れてからの、ジャイロってナニ ~ コレでやらせてってフリフリ、すぐマウス出てくるのオモロ😂

    編集含めてメッチャ楽しい!ありがとう🦑🐙

    身体(特に喉と血管)大事にしてスプラ長く遊んでほしい!

  3. シンプル撃ち合いVALOでいったらゴールドにもうち負けそうなエイムしてるからXいけてるだけすごい

  4. gonさんはスパッタリー使うのがいいと思うサポートしたいなら赤、打開が強いのが青、牽制したいなら茶、個人的に青がいいと思います!

  5. スペシャル出すボタンYボタンとかボタンの割り当て変更するのおすすめです。
    背面ボタンあるなら、背面が便利です。

  6. GONまじで影響力あるから、いちどメロンとかたいじさんとかにコラボとかして、コーチング受けてほしい

  7. 正直10日でこのプレイは上達速度はほんとに早くて上手い、けれども1年やってますならまだまだできてないことや認識違いがたくさんあるから全体で見たらスプラが上手いではない、これから伸び代ですね
    スプラ始めた時のレートは1000なので、1から始めた初心者なら1500でも全然上手い方だし妥当だと思う

  8. スプラ界隈の者ですがゴンさんありがとう😊スプラ奥が深いです😮知識も武器ですがわからずやってるの可愛いくて可愛いくて❤その反面ゲームセンスに驚いてます😊応援してます😊喉無理せず続けて欲しいです❤

  9. ほんとにGONさんがスプラ始めてからマッチング早くなったし猛者たちが戻ってきてs+のレベル爆上がりしててめっちゃ楽しい。
    スプラ始めてくれてありがとう

  10. ごん、気分転換にサーモンランをやってみるのはどうだ?サーモンランやったら、インクの管理とか、味方の位置把握、スペシャルのタイミングとかそういうスキルが身につくからめっちゃいいと思うぞ。

  11. たいじ「1200はマジで聞いたことないwww、でも頑張ったら2000は超えるよ。」「対抗戦の強い人を見たら覚えると思う」だって