「スプラ辞めます」初心者を絶望させた衝撃のXパワー測定結果とは…【スプラ11日目】
高評価・チャンネル登録・ハイプ 是非
GONのスプラトゥーン動画はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PL6pWmcjkEdfHDvtFMqyrXyWjGVFQVehQA
ここで配信中!
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl
⚡初めてGONを知った人におすすめの動画┃
ホラーゲーム:
単発動画シリーズ:
GONvs視聴者:
VALORANT解説シリーズ:
🤖┃
https://youtube.com/@gon_vl
https://www.youtube.com/@gon_sub2
Tweets by gonsan_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.instagram.com/gon_vl/
00:00 スパイガジェット(黒傘)で初戦
04:45 塗り強ブキでキャリーしたい
07:36 本気でプライムシューター
10:24 1回目のXパワー計測結果
11:20 S-BLAST91初使用
16:35 シューターで確実に盛りたい
21:49 過去一の○○芸
25:17 ガロンなら余裕説
28:58 ガロンで覚醒
35:25 衝撃のXパワー値
36:24 キレつつもXパワーを盛る
💿クレジット┃
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
OtoLogic https://otologic.jp/
📌ハッシュタグ┃ #スプラトゥーン3 #splatoon3

40件のコメント
初計測ホコ1900でした俺の勝ちですね!!!!!
8:45 個人的1番プライムの射程活かせてるシーン GONさんかなり近距離詰めてくから近距離シューターの方がいい気するけどな
シャープシューターって言うの好きすぎるからずっと言い続けて欲しい
9日でSプラスなったのにナイスダマでめっちゃ死ぬんおもろい
ゲーム急上昇ランキング3位おめでとう🎉
友達いないっしょ
からの
俺が一人目になるよ
はイケメンすぎて草
GONに負けたくない一心で初めてSに行けた
絶対追いついてやるから覚悟しててくれ
37:00 2キル入れてからの、ジャイロってナニ ~ コレでやらせてってフリフリ、すぐマウス出てくるのオモロ😂
編集含めてメッチャ楽しい!ありがとう🦑🐙
身体(特に喉と血管)大事にしてスプラ長く遊んでほしい!
今はダメ。……熟れるのを待つのさ♥
ヒラメというステージが終わってることに気が付かないと
まじずっとプライム持ってくれ
シンプル撃ち合いVALOでいったらゴールドにもうち負けそうなエイムしてるからXいけてるだけすごい
武器購入フェーズはどうしたぁ!
gonさんはスパッタリー使うのがいいと思うサポートしたいなら赤、打開が強いのが青、牽制したいなら茶、個人的に青がいいと思います!
22:59 ここの躍動感エグ過ぎて草
キレてる時に血管浮き出るの怖すぎw
まじでおもれーー
大好き
⚠️このゲームは「他責思考を育む」ゲームです
注意してプレイ•動画の視聴をしてください
22:53 Twitterでここのクリップ見たとき腹よじれるくらい笑った
止まるタイミングがあまりにも良すぎる
フッションセンス終わってて好き
スペシャル出すボタンYボタンとかボタンの割り当て変更するのおすすめです。
背面ボタンあるなら、背面が便利です。
友達いないっしょ俺が1人目になるよがすぐ出てくるセンスに全米が脱帽
GONまじで影響力あるから、いちどメロンとかたいじさんとかにコラボとかして、コーチング受けてほしい
正直10日でこのプレイは上達速度はほんとに早くて上手い、けれども1年やってますならまだまだできてないことや認識違いがたくさんあるから全体で見たらスプラが上手いではない、これから伸び代ですね
スプラ始めた時のレートは1000なので、1から始めた初心者なら1500でも全然上手い方だし妥当だと思う
一瞬でウデマエ抜かれててなく
珍しく服着てて新鮮
悔しいが、おもろすぎな。
そのうち軽く2000いってそう
スーパージャンプ短縮0.1つけたらまじでかわるからつけてほしい
スプラ界隈の者ですがゴンさんありがとう😊スプラ奥が深いです😮知識も武器ですがわからずやってるの可愛いくて可愛いくて❤その反面ゲームセンスに驚いてます😊応援してます😊喉無理せず続けて欲しいです❤
歯茎ガン剥き出しスマイル好き
Gonさんの動画最近見漁ってるから違いめちゃわかるけど声心配なほどガラガラ笑笑笑
GONさんって服持ってるんですね
プライムセンスあるし強いから
鍛えたほうがいい
ほんとにGONさんがスプラ始めてからマッチング早くなったし猛者たちが戻ってきてs+のレベル爆上がりしててめっちゃ楽しい。
スプラ始めてくれてありがとう
まぁ正味始めたてで内部レート存在せんみたいなもんやからしゃーない
ごん、気分転換にサーモンランをやってみるのはどうだ?サーモンランやったら、インクの管理とか、味方の位置把握、スペシャルのタイミングとかそういうスキルが身につくからめっちゃいいと思うぞ。
たいじ「1200はマジで聞いたことないwww、でも頑張ったら2000は超えるよ。」「対抗戦の強い人を見たら覚えると思う」だって
もうX行ったのにLでゲーム始めるの知らないのおもろい
GONのヘアスタイルガチガチに固めててすこ