【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】

■一言二言↓↓
今度は海外の小売さんからお漏らしです🤔ガチなんでしょうか?現在は非公開になってるみたいです

■チャプター
・00:00 まずは一言いわせてください
・02:41 大爆死か
・05:59 爆死不可避
・08:46 厳しい現実
・09:51 PS5イク
・10:40 シンプルにウケが悪い

🚨PS5/PS4/Nintendo Switch 2/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox One/の最新情報をお届けしています!【よければ登録よろしくお願いします!ポカオスのメインチャンネル😆】
https://www.youtube.com/@Pochaos

#Switch2やばい
#PS5やばい
#ゲームニュース

Share.

35件のコメント

  1. switch2の時、海外でも価格で文句言ってる人多かったイメージだけどGTA6買う層はまた別なのかね?個人的には直ぐやりたい欲もないし一か月ぐらいレビューを見てから判断したい。

  2. PS3時代にちょろっとやってたけどあのゲームってプレミアムだのコレクターズだのが売れるタイプのゲームなの?

  3. むかーしにセールで買ってPCでMOD入れてやったけど、何か犯罪しまくるゲームで何が楽しいかわからないで辞めた。今もセールしまくってるからそれで本数稼いでいるんじゃないかなー。まぁ、長く遊べるゲームなら尚更待てばまたセールしそうだしね。

  4. Switch2時のオカリナリメイクがGTA6付近に発売したらいい勝負かもしれませんね~

  5. gta6 7000から1万だったら買わない方多いって事は通常のps5のソフトも余裕で7000以上するから買ってないんだろうな

  6. ペプシレモンのやつ美味しいですよね。
    値段二万円って決定なんですかね、、、日本のゴギブリは絶対買わないですね

  7. スト鯖やライバーの配信見てやってみたいと思っているひとが
    いると思うので手が出る価格が良いです
    GTA6なら多少さげても回収できると思う

  8. 今更ながらGTAサンアンドレアス買いました昔ハマりまくって遊んでたゲーム単品で売られてなかったので、また遊びたくてGTAトリロジーXBOXで買いました😂GTA5発売から3日で確か1億売上げ叩き出してましたね。GTA6は今年だったかなロックスターのサーバーにハッキングした未成年の男が開発中のGTA6の開発映像盗んで他SNSとかに拡散して未成年者ロックスターに刑事告発裁判起こされて確か逮捕されてましたね😂

  9. GTA6はほっときゃセールで4000円くらいで出てくるんじゃない?
    それよりも情報が出てこない昭和米国物語の方が気になる。今年出るの?

  10. 洋ゲーが日本で売れなくなってるのって日本語音声が無いからちゃうんかな?
    ギアーズも日本語音声無くなったし

  11. GTA当日CAPCOMが輸入販売してて確か3から発売はされてたけど、1と2を発売しようとしてた時に、とある国会議員が文句付けて発売すんなとか圧力掛けて来たからCAPCOMもその文句付けて来た国会議員訴えて裁判起こしてましたね😂

  12. 普通のAAAが200や300億なんでその10倍の開発費、潜在購買数のパイは決まっていて普通の価格じゃ元取れんて事だろうな。
    利益の最大化の為に価格遷移を予測する。そう言う経済学の理論がある。最初は高く出して市場の反応を見ながらセール期に値引きしていくそのベストなカーブを導く理論。3000億掛けたならリターンも莫大じゃ無いとやってられんわな

  13. 1 高価なためCSユーザーが様子見する。
    2 ユーチューバーが買って公開する。
    3 ユーザーはYouTubeを見て満足しソフトを買わない。
    4 CS版は爆死。18禁エロのMODがあるPC版が後日細々と売れる。

  14. KGの方の視聴者コメみたらいくらだろうが買うとかいう信者だらけでアンチコメが入る隙すらなかった
    GTAは嫌いじゃないがソニーのコントローラーの◯✕が逆だからPC版かSwitch2版出るまで様子見する

  15. Switch、PSユーザーだけどプラットフォームユーザー同士がお互い叩くのがよくわからない
    好きなゲームを好きなCSでやってクロスプラットホーム以外のゲームは物理的にそのCSに縛られるだけ
    だし、高いと思えば買わなければ良い
    その価値があるかどうかは買った人だけの価値観
    ゲームをワクワクして待っているのに、発売前から水かけてつまらなくしてないのかといつも思う

  16. テトリス…
    ゲーム機の限界性能を引き出し「高フレームレートでヌルヌル落ちるブロックの表面に周囲の景色が映り込んでキレイ」
    …ではないんだよな、良いゲームの条件は。

  17. 今は すぐ飽きるようなゲームでも1万近くする時代なので、本当に前作と同じぐらい遊べるなら全然許容範囲なのでは