【ハード戦争終了】コスパ最悪!本日発売!Steamのゲーム機が超高額と判明 ゲーム遊ぶなら選択肢がSwitch2一択に確定!!Steam Machine スペック比較も紹介【PS5 vs XBOX】
■一言二言↓↓
家庭用ゲームハード戦争決着です🤔
次世代PS6・XBOXもかなり苦戦しそうですね🤔
■チャプター
・00:00 まずは一言いわせてください
・00:38 次世代機戦争終了w
・01:16 ドン引き価格w
・02:57 スペックは?
・07:11 自作した方が…
・09:09 性能・コスパどうなん?
・14:17 次世代機終わる
・15:09 Switch2の天下
・17:24 XBOXという選択肢も!?
🚨PS5/PS4/Nintendo Switch 2/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox One/の最新情報をお届けしています!【よければ登録よろしくお願いします!ポカオスのメインチャンネル😆】
https://www.youtube.com/@Pochaos
#Switch2やばい
#PS5やばい
#ゲームニュース

20件のコメント
Wi-Fi7じゃないことに驚く。
ゲームやるなら必須だろ。
PS5pro2TBで約14万ならPS5proでいいstaemはPCでいいスチームコントローラーだけ買えば良い
8Kに対応しててもスペック的には無理だろう4Kもきつい
512GBは少なすぎるし2TBで約24万はやばすぎる
想像を超えるお値段!!
20万あれば9060XT16G搭載のパソコン(PS5proと同等かそれ以上)
買えるのにこれ買う意味なさすぎでしょ
嫌な予感はしてましたが…
やはり高え〜… 狙いは悪くない商品なので、安ければそれなりに売れたとは思うのですが… 間が悪かったですね。
帯に短し襷に長しだな。ガチ勢は高スペPC買うし、ライト層はSwitch2かPS5買う。これは20万をゴミ箱に捨てても痛くも痒くもない道楽勢が買うだけ。512GBとかOSで数十GB、あとSSDの20%くらい空けとかないと寿命縮むから、350~400GBくらいしかゲーム入れれない。原神レベルの3本でパンク。あとスペックがさすがに酷い、PS5レベルの今買って3年後何するの
誰が買うのこんなゴミ笑
そんなのに爆大な金額使うなや
ソニー、プレイステーション6出せるん?
sream machine期待してたんだけどな〜
PS5がsteam対応してくれないかなw
seriesSの中古探してみよっかな😊
自作するとなると、「PC」として考えてしまうのでどうしてもある程度のラインのCPUは必須になるのでもうその時点でスチームマッスィーンより高性能になっちゃうのよね。グラボはぶっちゃけ型落ちのRX7800XTあたりでも全然勝っちゃうし、なんならRX9060でもよくなる。
となると一番コストが嵩むのはメモリとSSD。そこはもう仕方ないとして大体20万~22万で組める。当然性能は格段に良いものになるよ。初めてPCを持つ人だとプラス8万。ケースや電源、モニタ、OS、マウスキーボード全部込みのお値段。初心者向けとしてはそう悪くないマシンが組めるね。「ゲームもそれ以外も」使える。
ただ、ここまで部品高騰する前だったら全部込みで20万前後で創れたことを考えるとやっぱり今は時期が悪いねえ。
高いけど一応買う予定です。 話のネタに良さげ😂
キャベツもPS尊師もウソつき、典型的な情報商材屋とかマルチ商法の奴と同じ。
違法ではないけど不誠実。
ポカオスはまだ中立っぽいけど、『Forza Horizon 6』のようなインチキジャパンゲームを神ゲー連呼してる時点で、その立ち位置も怪しい。
と言いつつ毎回観てるけどw
スチームデッキはスチーム製のBTOパソコン、普通のPCの様に少々めんどうな設定がないというだけで、その設定も大したことないけど。
ジャパネットたかたとかでテレビとかパソコン買って設定サポートまでつける高齢者と同じ。
ゲームに重要なグラフィックチップに関してはPS5はRDNA(初代)、PS5PROは(RDNA初代からよく見積もってもRDNA2)。その点SteamMachineはRDNA3なので、ゲーム性能的にはSteamMachine>PS5PROになると思います。
スイッチ2は、メモリーが、高額過ぎ
内蔵メモリ1TBで、
PS5との差額約2万円差は、でかい。ww
やっぱPS5proがコスパ最強だわな、PC換算で50万と同等の性能を持ってる物を14万って安すぎ、本当Sonyはユーザーフレンドリーだわ
STEAMはハードありきじゃないからハードはマニア向けに高く売ればいいんだ。ヤバいのはハードありきなのに高性能にしちゃって高額になってるやつだ。
中身はゲーミングPCなんだろうな
持ち運び出来るエロゲー機
シンプルにデザインがダメ!キューブ型は売れない
こんなんよくてYouTuberかスネ夫しか買わんだろ…