【新章】10日でX帯に到達したFPS元プロが初の認定戦に挑んだ結果…【スプラ10日目】
高評価・チャンネル登録・ハイプ 是非
GONのスプラトゥーン動画はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PL6pWmcjkEdfHDvtFMqyrXyWjGVFQVehQA
ここで配信中!
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl
⚡初めてGONを知った人におすすめの動画┃
ホラーゲーム:
単発動画シリーズ:
GONvs視聴者:
VALORANT解説シリーズ:
🤖┃
https://youtube.com/@gon_vl
https://www.youtube.com/@gon_sub2
Tweets by gonsan_vl
https://www.twitch.tv/gon_vl
https://www.instagram.com/gon_vl/
00:00 Xマッチに挑戦 ガチアサリ編
06:14 ガチアサリ2戦目
09:29 ガチアサリ3戦目
12:27 Xマッチに挑戦 ガチホコバトル編
15:56 ガチホコ2戦目
19:12 ガチホコ3戦目
20:22 ガチホコ4戦目
23:07 ガチホコ5戦目
25:10 まさかの認定結果に!?
25:32 Xマッチでキャリーしてみた
26:45 レートの上り幅に絶望する
32:28 ウルトラチャクラ対策講座を受講する
34:55 Xマッチで実践
38:09 DJGON
40:23 ラストに勝って終わりたい
💿クレジット┃
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
OtoLogic https://otologic.jp/
Song: Koven & Roy – About Me [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/AboutMe
Watch: http://youtu.be/t2Ti8d992RM
📌ハッシュタグ┃ #スプラトゥーン3 #splatoon3

27件のコメント
GONは基礎がなってなさすぎる
ゴヌ見てるとスプラやりたすぎる…Switch2買ってやろうかな🤔
GON。君は経済を回してるよ
gon見てから始めてやっとSなったぞ!このゲームストレスえぐい
GONさんの配信見てまたスプラ復帰しました いつか一緒に戦えるのを楽しみにしてます
1500位は倒されずに、ずっとルールに関与できるジェットとかまじでオススメ
カメラ殴りのゴンでしょ!
俺から言えることはもう何もない。進め、GON
GONといえば奇人ステップ
鬱なって不登校気味だけどGONの動画見て久々に一人で笑ったよありがとう抗うつ剤GON
すぐに、2000いきそー!
あとはとりあえずチャクチ以外のスペシャルへの対応方法も覚えた方が良さそう
マルチミサイルとかアメフラシとか見えてなさそうだし、メガホンレーザーの避け方が大きくて他の人巻き込んでそうなときあるし
マルミサは距離によって着弾の時間が変わるとかもわかってなさそう
9:07 このぺちぺちおもろすぎ赤くなっとるし
今更だけど内部レート上げてからXマッチして欲しかった感はある
31:53 GONにDVされたい人向け
早い早い早い早い
スプラ3やったことないけどgonのスプラ動画は普段の動画の1.5倍面白い
ディフェンスのGON
スプラ配信者って囁き野郎が多いから見る気にならなかったけど(山本ねっぴーのぞく)
この配信は楽しすぎる😂
スプラ実況で腹から声出す人初めて見た
何度10秒スキップしても絶叫してて草
ノリアキさんがgonT着てましたよw
計測で3000超えはチートで草
超雑魚だったGONのスプラがついこの前だったような気がするのにいつの間にXまで行っててビビる
対面めちゃくちゃ上手くなってるけど、それより索敵がうまい
ここまで敵の位置わかるのは才能だよなあ
S+いったら終わりだと思ってたから、まだ続けてくれて嬉しい
きたあああああああああ!
生きがいですGONさんに出会ってから日々幸せ🫶