2026年夏季IJL レギュラーシーズン Day2
2026年 夏季 Identity V Japan League
レギュラーシーズン Day2 を完全生放送!!
■キャスター
MC:牧野天音
第1-2マッチ:なみかり、もしうさ
第3マッチ:もしうさ、なと
第4マッチ:なみかり、なと
■放送スケジュール(目安)
・12:00~14:00:DFM vs ZETA
・14:00~16:00:RC vs AWG
・16:00~18:00:SZ vs QTD
・18:00~20:00:FL vs AXIZ
■Identity V 公式ホームページ
https://www.identityv.jp
■Identity V 公式X
https://x.com/IdentityVJP
■IJL公式ホームページ
https://www.identityv.jp/IJLleague
■Identity V 第五人格eスポーツ公式X
https://x.com/IdentityVChamp
■Identity V 第五人格公式Discord
https://discord.gg/vf2sq9cwMR

26件のコメント
みこめろがシーズンを重ねるごとに最強ハンターに近付いていて嬉しい。
今日もしかしてビジターが全勝?
QTDちゃんと仕上がってて嬉しいな、すげーわホンマ
6:14:38 ファーチェのすがた
6:17:30 通電前〜後の耐えのすがた
6:40:57 ハッチ攻防のすがた
RCは噛み合うまでは厳しいのは分かってたことだから気長に見守ろう
mzkのためにもマジでDFM鯖は頑張れ、COAから成長してる事を見せないとそろそろ冷笑されちゃう
Felixがメロいだけじゃ庇いきれん
youggさんとふくふくさん声にすぎてどっちが喋ってるんのかわからない😮
なめこさすがにスター性感じるな
マヂカが不憫すぎるからDFM新人に任せきりにならないよう頑張ってくれ、ほんとに頼むから
にゃんさんいつまで最強なんや
AWGほんまにサバの連携良い
今後に期待!!
DFMハンター環境の中まだ四吊りは一度もされてないから自信持ってほしい!!あとvaNiさんがイケメンすぎて釘付けになっちゃう
QTDはCOA予選あと一歩だったことでここまでやれるっていう証明と届かなかった悔しさで強くなれたのかな
まだ初週だから他チームも上げてくるだろうけどこの2勝はでかいね
自分でもびっくりしてるけど大会の試合を1.5倍速で見てるんだけどこれドパガキなのかな
SCARZのみなさま初週お疲れ様でした〜❣️
悔しい2日目だったかもしれませんが
ここからまた沢山研究などなど重ねて2週目からもふぁいとです‼️
後半週リベンジ勝利待ってます‼️
SCARZのみんなの笑顔が来週もたくさんみたい〜!SZWIN❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
dfm鯖は本当に頑張れって感じだけどヤミが心配だな。
昨日の4逃げ引きずってるのか入場の時も俯いてたしメンタルが試合に影響しちゃってる感じする。
いつもの元気なヤミを見たい
8:05:49の調香師何で檻の外出れたんやろ。サバイバー視点の方でも確認したけど檻内入ってるぽかったし
はふぅのXでも結構言われてたけどあそこで雑貨ピックするのどういうことだろう
漢みこめろ有言実行の2試合連続MVPいくらなんでもかっこよすぎる!勝ち持ってくるのも当然すごいんだけど絶対に分け取る安定感がえぐすぎる
8:40:53 ここ
はふ昨日の反省からかまるでBANが違った
qtdは虚無期間に皆ランクマ回してたから基礎というか理解力がずば抜けてる気がする。
やみさんがいつもの結果出せてないのが心配!!もっとやれるはずだよ
7:03:18 このシーン誇張抜きに世界一上手い
毒針精度もさることながらエネルギー管理力やばすぎる
rcは耐える時間やな
やっぱ鯖が強いチームは強いな
ハンターが全部叩き潰すチームもおもろいけど、鯖の連携見る方が楽しいからAWGとか ZETAが最高です
ひっそりとスカーズさんやばくないか。地味にサバハンターどっちも崩壊してそうだぞ