自腹で最強システムを導入した職場で荒稼ぎする
客の荷物ガチャ
空港バゲージシミュレーター : https://store.steampowered.com/app/3887090/_/
再生リスト :https://www.youtube.com/playlist?list=PL-O4RqFKLrZSY5pSX28j_ou_WvUhbjvfz
———-
▼タイムスタンプ
00:00:00 空港で荷物を検査する
00:01:27 目的地別に仕分ける
00:07:49 仕分けラインを改造
00:15:36 荷物の中身を漁る
00:23:25 違法薬物を横流し
00:29:36 自動仕分けで効率化
00:44:34 厳密すぎるタグチェック
00:55:05 職場を装飾して収入アップ
01:11:26 荷物の重量をチェックする
01:27:30 超絶ブラック上司
▼SNS
X: https://twitter.com/hayayabo
Instagram: https://www.instagram.com/hayayabo/
サブチャンネル: https://www.youtube.com/@hayayabo2
▼グッズ
🏠オフィシャルストア: https://hayatonoyabo-store.jp/
🎃ハヤトの野望LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/product/25066497/ja
😈メンバー登録(限定動画など): https://www.youtube.com/channel/UChn5TjkeEqd-JxzizMVSkOw/join
#ゲーム実況 #airplanebaggagesimulator #ハヤトの野望

50件のコメント
羽田で働いてます
到着の荷物はそのままレーンに流して皆様の元にそのまま送られます
しかし出発の時はANAとかJALなどは同じカウンターなどでもチェックインができるためスーツケースを流した後に仕分ける必要があります
思ったよりも大変なゲームだーおもしろかった😆
今週も頑張ったーーー!ハヤタルタル今日もありがとう頑張ったかいがある😭
「仕事ってやってる感だよな〜」
上司にバレるなよ
おじさん機構というここでしか通用しないパワーワードに草生える
今日の挨拶は本当なのか悩むレベルでリアルw
なんか前にも空港の検知所みたいなゲームやってたからその続きか〜って思ったら違った笑 これはこれでおもろい
ついに1ドル160円で計算し出しておもろい。
閉じ込められてワンオペなのに、荷物で遊ぶしワンちゃん大量なの最高😆
あのダジャレ
めっちゃ好き
まさかのベルコンゲーだったとは
長尺動画( ◍´꒳`◍ )ヨキヨキ
ベルコンを扱わせたら右に出るものはいない😆
自動化するアイディアがどんどん出てくるのすごい✨
おもしろかったー!😊やってる感が大事!あー大変だー笑
じわじわと自動化されていくのおもしろかった
56:37 ここの作製過程と完成した機構めちゃくちゃ好き
冒頭の嘘すぎる挨拶が好きです笑
24:17 犬だけにワンオペっすか?
こんなわかりやすく面白い編集付きでの長尺動画、ほんとすごいいつもありがとうございます🙏
ワンオペ。oneオペ・・・”ワン”オペ・・・
なるほどベルコンゲーか🤔
そのうち鉱物が流れてきそう
フランス(シャルル・ド・ゴール)のIATAはCDG…
ロスファンは紛失物預所と言えばいいのかな?
面白い動画有難う。
オープニングの「皆さんは~お好きですか?僕は~」の口上久しぶりに聞いた気がする。
心の中が読まれて壁に書かれてる😆
このゲームに出てくるおじさんの力が強すぎるw
ダジャレいいですよね、音声だけでは理解しづらいダジャレもあるけど。掲示板を見てやっと理解できる
ワルトスの完成
こういう単純なゲームが一番面白い😊
ワンオペ(犬だけに)
中国拳法の構えみたいなポーズでヤクを調べてるオジサンに笑うw
サイコ~
コンベアーがまさか回転するとは、、
チンギスハーン空港で荷物持って税関通ってくれって言われましたよ
勿論 知らんぷりしましたけど
こうやってロストバゲージが発生するのか
ブラック企業のにおいがプンプンする職場で、家に帰れず😢手荷物の仕分け作業、間違えれば罰金が発生😮間違えたら、「預かってません」「知りません」のハヤトさんのセリフに、何処かの人の答弁のようで、思わず笑ってしまいました😂稼いだお金で自動化を進め、ワンちゃんも、名はハヤトス犬と名付け、共に働く、地獄のような職場😱ハヤトさんのセリフがメチャ面白く😂楽しかったです
荷物を空港別に分けたり、検査したりで大変な仕事ゲームだなあと思いましたそれでもめげずに自動化を目指すハヤトスが素晴らしかったです最後の結末はまさかの展開で、吃驚しました
特技は何ですか?
ベルトコンベアです。
荷台スカスカすぎてもったいないw
ダジャレ見てくれるの嬉しい
文句しか言わんやんw
今回も面白かった~
いつの間にフランクリン😆
ダジャレ掲示板好きすぎる(笑)
間違えちゃったんだーアハハ(ロストの原因)
BKK→スワンナプーム
HKT→プーケット 笑
24:15 「ワンオペでこんなことやってられねぇよ」ダジャレうつったな
このチャンネルには高い(高さと税率)襲い(略奪)マズイ(コンプラ的に)と惨病死揃ってるからな
ハヤトスの「おじさーん」が聞けてうれしい😆
大学の時に、飛行機で送る郵便の仕分けする日雇いバイトを一日したことがあります。
コンベアでテープぐるぐる巻きにされたクーラーボックスが流れてきて、持つとスイカみたいなのが1つゴロッゴロッと半回転くらい転がるんだけど、マジで人間の頭としか思えなくなってゾッとした思い出。
空港で1人で歯茎見せて笑いながら喋ってるやついるなと思ったら。
ハヤヤボだったか。
さすがベルコン扱わせたら日本一😂
金払って工事するまで封鎖されてる上司の部屋は一体…w