Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 【6月CM】3日で作る後方脚質の育成法!!完コピで間に合わせるダービーチャンミ!! #差し #追込 #アドマイヤグルーヴ #チャンミ #ダービー #ウマ娘 6月CM関連 花嫁ガチャ 新シナリオ関連 【因子研究関連リンク】 #ウマ娘 #ぱかライブ #ダービー #アーモンドアイ #引換券 #チャンミ #steam版 #チャンピオンズミーティング #リーグオブヒーローズ
@kazahara-r9z on 2026-06-13 1:52 pm ラストスパートの直線に入った状態でも、スティルやオグリの効果でさらにスピードアップするという解釈で良いのでしょうか?いろいろ解説の配信を見ていると、トップスピードまで上がるとそれ以後スキルが発動しても効果が乗らないという発言があったので尋ねました
@なつひろ-v4j on 2026-06-13 3:26 pm ステゴ持ってない場合のレンタルは継承進化できない(速度も加速もちょっと上がる止まりになる)ことを知ってゴールドウィークに引きに行った自分。
@もるもるびぃ on 2026-06-13 4:17 pm ひとまず仮個体完成させて走らせた感じ、意外とカスケードが出そうな展開が多い積んでないから積めばよかったかなと少し後悔していますが、まあ何とかなるでしょう差しは今回いろんな子が出しやすいので、推し活もしやすいかなーという感じスタミナはイナリが使いやすいです長距離用かなと思ったら意外と中距離と兼用のスキルがあって、金スキルも片方は使えるので良き回復不要ならシャカールより育成がしやすいし、SPも盛れますね(SPボーナス1だけど練習性能のせい?)
8件のコメント
差しでスピードのエイシンフラッシュ使おうと思ってたけど何かだめなところあるんかな。スキポ?
スタミナはチヨちゃんでやりました
イベントが圧縮できるのでキレ育成で絶望することが減りやすいかと
やはり差しは先行よりも火力が弱い、距離Sが全く来ないのはバグですか、無凸カジノだから嫌がらせかな
差しが好きなんでこの動画で復習しながら頑張ります!😊
ステゴを選手として出す場合、継承加速はなしでいいでしょうか?
ラストスパートの直線に入った状態でも、スティルやオグリの効果でさらにスピードアップするという解釈で良いのでしょうか?
いろいろ解説の配信を見ていると、トップスピードまで上がるとそれ以後スキルが発動しても効果が乗らないという発言があったので尋ねました
ステゴ持ってない場合のレンタルは継承進化できない(速度も加速もちょっと上がる止まりになる)ことを知ってゴールドウィークに引きに行った自分。
ひとまず仮個体完成させて走らせた感じ、意外とカスケードが出そうな展開が多い
積んでないから積めばよかったかなと少し後悔していますが、まあ何とかなるでしょう
差しは今回いろんな子が出しやすいので、推し活もしやすいかなーという感じ
スタミナはイナリが使いやすいです
長距離用かなと思ったら意外と中距離と兼用のスキルがあって、金スキルも片方は使えるので良き
回復不要ならシャカールより育成がしやすいし、SPも盛れますね(SPボーナス1だけど練習性能のせい?)