【祝】ナポリの男たち10周年記念トモコレ配信+重大発表!

10周年を記念して新作トモコレ配信(蘭たんが収録したものを皆で見るスタイル)をします!
配信の最後に重大発表もあります。終了予定時刻は23時です。

グループツイッター → https://twitter.com/napolimens
niconicoチャンネル → http://ch.nicovideo.jp/naporich

【個人アカウント】
・ジャック・オ・蘭たん:@lantanch
・すぎる:@Sugiru28old
・hacchi:https://twitter.com/hacchi_nico/
・shu3:@shu3san

Share.

37件のコメント

  1. おめでとうザスパイア🥳
    これからも健康に気をつけて活動されてください!
    ナポリ10、楽しみ‼️

  2. 10周年おめでとうございます!
    配信も常に笑えて面白かったですし、なにより最後の重大発表が本当に重大発表でびっくりしました。
    全部の媒体から応募します、ありがとうございます!

  3. おめでとうございます!万が一イベントに当たらなくても配信があること、グッズも受注販売であること、前もって色々教えてくださる配慮、いつも優しいな~と感じています。ありがとうございます!

  4. 10周年おめでとうございます!
    新参者ですが、嫌なことあってもナポリのおかげで毎日過ごせてます🌱いつもありがとうございます!
    これからも無理せずみなさんのペースで、でも定期的に活動してもらえたらとても嬉しいです🌷

    たくさん応援してます🙏

  5. 10周年&リアルイベント決定おめでとうございます!あの怪人たちを生で見るのを楽しみにしています(怪人をやるとは言っていない)

  6. 10周年おめでとうございます!
    書籍化、展示会、演劇、CM出演したにも関わらず、リアルイベントまで開催することになり、本当に「やっぱりナポリってええなぁ」と心の底から思いました
    有明アリーナで涙塩分マルゲリータの生歌聞けるの楽しみにしてます!

  7. うわコメント見てよかった。行きたかったけどわいも国家試験直前やった😂10周年おめでとうございます!!

  8. 10周年おめでとうございます!!長く続けてくださったお陰で出会う事ができました。トモコレもリアイベも本当にありがとうザスパイア!!

  9. 10周年おめでとうございます!
    転職したばかりでアルバイトからのスタート。金がなくて家で引きこもってたあの時、Arkの韋駄天のすぎるで死ぬほど笑ったの、今でも覚えてます。

    リアイベあたりますようにー!!!!

  10. 10周年おめでとうございます!そしてリアイベ開催おめでとうございます&ありがとうございます。生きる目標がまたひとつできた。
    hacchiの口癖すぎるさんのせいで、何をするにもすぎるさんに確認とったり語りかけてて草

  11. 57:31 めちゃくちゃ笑った
    🐧「いやもうディフェク子と同じこと言ってるんだけどな」
    🔘「ダメだこれはもう…」草

    10周年おめでとうザスパイア🎉

  12. 10周年特大おめでとうございますと申します!!!!
    激エモンガだなぁ
    男たちこれからもずっと健康でいてください
    あと100年は追い続けますナリね〜〜〜

  13. 今までのナポリ放送の小ネタがてんこ盛りで楽しかった〜!
    ナポリを知っていればいるほど楽しい配信でした!リアイベ楽しみにしています!
    ナポリってええなぁ….

  14. すぎるさん(唯一神)に話しかけるトモコレのハッチと律儀に返事するすぎる

    34:16 「すぎるさん…」初出
    35:35 語尾であると判明
    36:14 「自由にしたらええがな」
    37:18 「よかったやん」
    37:28 「なったらええがな」
    38:14 人の生きる意味について話したいハッチ
    38:43 「これ俺(本物)でいいのかな?」
    51:21 「あぁよかったな」
    59:55 「目の前のことに集中してくれ」
    1:00:09 「どこにツボがあんの」
    1:00:27 「それはしゅーさんに言ってくれ」
    1:01:02 「それもういいから。誰にゆうてんの」
    1:01:53 「おお良かったやん。次はタンパク質やな」
    1:11:53 「だ…誰やと思っとる…?」
    1:12:04 「あぁ良かったねぇ。おめでとう」
    1:34:04 情報過多
    1:37:53 優しい励まし
    1:42:18 全てがすぎるに見えてるハッチ
    1:42:37 「おめ…おめでとう…!」
    1:43:03 「いや応援してるよ!応援してるよ!」
    1:46:53 フサおじとハッチの絆
    1:48:53 「いやアカンでそれはハッチそれは」
    1:49:58 「俺じゃないねん」
    1:50:13 「…頑張れよ」
    1:51:35 「無茶苦茶や…」
    1:52:51 「みんなお世話になってるよ。aviutlには」

  15. 10周年おめでとうございます🎉
    いつまでも自由に4人でやりたいことをやり尽くしてほしい限りです!
    そして10年間、これから先も、生きがい 巻貝 ほら貝