【祝】ナポリの男たち10周年記念トモコレ配信+重大発表!
10周年を記念して新作トモコレ配信(蘭たんが収録したものを皆で見るスタイル)をします!
配信の最後に重大発表もあります。終了予定時刻は23時です。
グループツイッター → https://twitter.com/napolimens
niconicoチャンネル → http://ch.nicovideo.jp/naporich
【個人アカウント】
・ジャック・オ・蘭たん:@lantanch
・すぎる:@Sugiru28old
・hacchi:https://twitter.com/hacchi_nico/
・shu3:@shu3san

37件のコメント
39:40 トロが言ってたファミマの天井裏ででっかいねへをしてるshu3ってこれか
ナポリの男たち10周年おめでとう🎉🎉🎉🎉
リアイベ行くぞー!!!
おめでとうザスパイア🥳
これからも健康に気をつけて活動されてください!
ナポリ10、楽しみ‼️
10周年おめでとうございます!
配信も常に笑えて面白かったですし、なにより最後の重大発表が本当に重大発表でびっくりしました。
全部の媒体から応募します、ありがとうございます!
おめでとうございます!万が一イベントに当たらなくても配信があること、グッズも受注販売であること、前もって色々教えてくださる配慮、いつも優しいな~と感じています。ありがとうございます!
疲れすぎてすぎるとハッチの身長差何回見ても笑ってしまう
1:42:25 🔘「あぁ〜もうめちゃくちゃだよ〜」大好き
10周年おめでとうザスパイア!
10周年おめでとうザスパイア🎉
10周年おめでとうございます!
新参者ですが、嫌なことあってもナポリのおかげで毎日過ごせてます🌱いつもありがとうございます!
これからも無理せずみなさんのペースで、でも定期的に活動してもらえたらとても嬉しいです🌷
たくさん応援してます🙏
10周年&リアルイベント決定おめでとうございます!あの怪人たちを生で見るのを楽しみにしています(怪人をやるとは言っていない)
行くしかない
10周年おめでとうございます!!結成してからあっという間だった…イベント楽しみです!
海外勢だからいけないけど、グッズは欲しいンヌ…
10周年おめでとうございます!
書籍化、展示会、演劇、CM出演したにも関わらず、リアルイベントまで開催することになり、本当に「やっぱりナポリってええなぁ」と心の底から思いました
有明アリーナで涙塩分マルゲリータの生歌聞けるの楽しみにしてます!
うわコメント見てよかった。行きたかったけどわいも国家試験直前やった😂10周年おめでとうございます!!
39:03 ここウエストスターピーターパン
10周年おめでとうございます!!長く続けてくださったお陰で出会う事ができました。トモコレもリアイベも本当にありがとうザスパイア!!
10周年おめでとうございます!
転職したばかりでアルバイトからのスタート。金がなくて家で引きこもってたあの時、Arkの韋駄天のすぎるで死ぬほど笑ったの、今でも覚えてます。
リアイベあたりますようにー!!!!
10周年おめでとうございます!そしてリアイベ開催おめでとうございます&ありがとうございます。生きる目標がまたひとつできた。
hacchiの口癖すぎるさんのせいで、何をするにもすぎるさんに確認とったり語りかけてて草
10周年本当におめでとうございます!!
電脳化後の放送も楽しみにしてます
鯨の車、ゲスト米津玄師の伏線説
57:31 めちゃくちゃ笑った
🐧「いやもうディフェク子と同じこと言ってるんだけどな」
🔘「ダメだこれはもう…」草
10周年おめでとうザスパイア🎉
10周年特大おめでとうございますと申します!!!!
激エモンガだなぁ
男たちこれからもずっと健康でいてください
あと100年は追い続けますナリね〜〜〜
10周年おめでとうございます‼️
リアルイベントって言われておじさんバーチャルYouTuber思い出しちゃったよw
10周年おめでとうございます🐬
楽しみにしてた!
ナポリを見始めてから初めての公式グッズ🎉待ち侘びてました!お金貯めるぞー!!
1:14:43 ここまで見せてきたエフェちゃの一途さも相まってしゅーさんのもういいですかに味わい深さが詰まりすぎてる
今までのナポリ放送の小ネタがてんこ盛りで楽しかった〜!
ナポリを知っていればいるほど楽しい配信でした!リアイベ楽しみにしています!
ナポリってええなぁ….
13:51 14:19 蘭たんのキャラが「ノリ系ワイワイ型」であることを訝しむ3人🐼🐧🔘
たぶん視聴者もみんなそう思ってたよw
すぎるさん(唯一神)に話しかけるトモコレのハッチと律儀に返事するすぎる
34:16 「すぎるさん…」初出
35:35 語尾であると判明
36:14 「自由にしたらええがな」
37:18 「よかったやん」
37:28 「なったらええがな」
38:14 人の生きる意味について話したいハッチ
38:43 「これ俺(本物)でいいのかな?」
51:21 「あぁよかったな」
59:55 「目の前のことに集中してくれ」
1:00:09 「どこにツボがあんの」
1:00:27 「それはしゅーさんに言ってくれ」
1:01:02 「それもういいから。誰にゆうてんの」
1:01:53 「おお良かったやん。次はタンパク質やな」
1:11:53 「だ…誰やと思っとる…?」
1:12:04 「あぁ良かったねぇ。おめでとう」
1:34:04 情報過多
1:37:53 優しい励まし
1:42:18 全てがすぎるに見えてるハッチ
1:42:37 「おめ…おめでとう…!」
1:43:03 「いや応援してるよ!応援してるよ!」
1:46:53 フサおじとハッチの絆
1:48:53 「いやアカンでそれはハッチそれは」
1:49:58 「俺じゃないねん」
1:50:13 「…頑張れよ」
1:51:35 「無茶苦茶や…」
1:52:51 「みんなお世話になってるよ。aviutlには」
おめでとうありがとう
ナポリ、永遠に在って
10周年おめでとうございます🎉
いつまでも自由に4人でやりたいことをやり尽くしてほしい限りです!
そして10年間、これから先も、生きがい 巻貝 ほら貝
10周年おめでとう!
これからもずっとナポリを応援するよ。
1:08:45
ここから好き
🐼「チンギスの呼び方がモンゴル人の呼び方やねん」
ずっと一人で楽しんでたから油断してた…一緒に行ける友達がいないぞ😂!?
すぎるの眉毛の色が途中から変わってるの、おっさんのこだわりを感じた