【マイクラ】”理性か本能か”どちらを取るかでこの村の命運が決まります【本気狼】

俺たちは一度たりともお前を騙した事なんてないんやで?ささはやく選べよ

◆次:
◆前:https://youtu.be/qvM6ATlwEmw

◆本気狼再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PL9mpnYMqmpVGEf9Ep7xmHg0h8rHUkD8Bx

●いる人
鬱先生 https://x.com/utu072
エーミール https://x.com/Emile_mzyb
シャオロン https://x.com/shao_banbitan
ショッピ https://x.com/Shoppi_28
ゾム https://x.com/zomgorilla
トントン https://x.com/TonTon_mzyb

まじめにヤバシティ https://x.com/maziyabacity

●会員限定プラットフォーム「まじめにヤバシティ GOGOGO」では、メンバーによるブログや生放送・限定動画を公開中!
https://maziyabacity.com/

【まじめにヤバシティGOGOGO公式アプリ配信中】
生放送、動画、お知らせ、ブログなどの様々なコンテンツを、アプリでお楽しみいただけます!

●App Store
https://apps.apple.com/app/id6738811639
●Google Play Store
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dwango.maziyabacity
※推奨環境は各ストアをご確認ください。

#まじめにヤバシティ #マイクラ #マインクラフト #minecraft #本気狼

Share.

21件のコメント

  1. まぁ確かに経験則からいくとさんからすれば「信じてほしい!」って言ってる大体黒かったもんな笑

  2. エミさんのアホというか、無能加減というかそこがまた魅力でおもろいとこでこれからも変わらずこうあってほしい

  3. 今回も最高に素敵な神セッションでした!本気狼大好き!

    ※ネタバレ有

    エミさん、トンショピゾムに嗅覚鋭いと警戒されて、鬱シャオには残そう、残して良かったって言われてるのが控えめに言って好き
    真っ先に56そう派と残そう派で分かれるの良いよね
    メモ: 4:54 51:13

    本能、嗅覚って逆補正…願望バイアス的な
    ぜったいこっちが怪しいのに!でも、どっちも怪しい!みたいなね
    かくいう私がそう

    じっくり止めて推理するのも楽しいけど
    流れるまま見て本能に翻弄されるのも楽しくて好き

  4. 実は今回の人狼、序盤で失言してるんだよね。
    「何でその質問に答えられるんだ?」って疑問持ってたら本当にそうだったw
    具体的には









    2:51