【マイクラ】”理性か本能か”どちらを取るかでこの村の命運が決まります【本気狼】
俺たちは一度たりともお前を騙した事なんてないんやで?ささはやく選べよ
◆次:
◆前:https://youtu.be/qvM6ATlwEmw
◆本気狼再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PL9mpnYMqmpVGEf9Ep7xmHg0h8rHUkD8Bx
●いる人
鬱先生 https://x.com/utu072
エーミール https://x.com/Emile_mzyb
シャオロン https://x.com/shao_banbitan
ショッピ https://x.com/Shoppi_28
ゾム https://x.com/zomgorilla
トントン https://x.com/TonTon_mzyb
まじめにヤバシティ https://x.com/maziyabacity
●会員限定プラットフォーム「まじめにヤバシティ GOGOGO」では、メンバーによるブログや生放送・限定動画を公開中!
https://maziyabacity.com/
【まじめにヤバシティGOGOGO公式アプリ配信中】
生放送、動画、お知らせ、ブログなどの様々なコンテンツを、アプリでお楽しみいただけます!
●App Store
https://apps.apple.com/app/id6738811639
●Google Play Store
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dwango.maziyabacity
※推奨環境は各ストアをご確認ください。
#まじめにヤバシティ #マイクラ #マインクラフト #minecraft #本気狼

21件のコメント
11:56 元号が平成で止まってる会話すぎる
33:10 やぱなんかシャオロンって主人公感強くないか…!?TRPGしてるからかな?
まぁ確かに経験則からいくとさんからすれば「信じてほしい!」って言ってる大体黒かったもんな笑
今回のエミさん収録終わった後にゾムさんからボロカスに言われそう
51分?!?!最高では???!!!
エミさんのアホというか、無能加減というかそこがまた魅力でおもろいとこでこれからも変わらずこうあってほしい
1日目でゾムさんが言ってたこと綺麗に回収するエミさんがすき
オチ綺麗すぎやろw
これが日頃の行いってやつか……
勝ち負け関係なくどっちに転んでもおもろいと思ってるのいいね
46:38 理論派からの総括手厳しくて草
30:16 「うんちすぎるやろお前!!」
すきwwwwww
エミさん推理上手そうな見た目なのに一切推理してなくて草
なんて素晴らしい伏線なんだ……
ゴールデン○ッグスを通っていないエミさん
8:28
鼻出た
28:55 シャオちゃんここ絶対アリバイとアドリブ言い間違えたでしょww
ちゃんと本気でやってくれないと
流石に寒い
結局エミさんの本能は役に立たないことがわかった笑
今回も最高に素敵な神セッションでした!本気狼大好き!
※ネタバレ有
エミさん、トンショピゾムに嗅覚鋭いと警戒されて、鬱シャオには残そう、残して良かったって言われてるのが控えめに言って好き
真っ先に56そう派と残そう派で分かれるの良いよね
メモ: 4:54 51:13
本能、嗅覚って逆補正…願望バイアス的な
ぜったいこっちが怪しいのに!でも、どっちも怪しい!みたいなね
かくいう私がそう
じっくり止めて推理するのも楽しいけど
流れるまま見て本能に翻弄されるのも楽しくて好き
7:39 大胸筋矯正サポーターさん!?
実は今回の人狼、序盤で失言してるんだよね。
「何でその質問に答えられるんだ?」って疑問持ってたら本当にそうだったw
具体的には
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
2:51