Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 【マイクラ】女の子が『荒らしキッズ』に家を破壊されていたのでガチ勢が助けたったwwwww【マインクラフト】【Minecraft】 #マイクラ #マインクラフト #minecraft #マイクラpvp Twitter→@Sh1uN_
@ZZZZZX11 on 2026-06-14 12:46 am あっ女の子や!→カッコつけてイキる→否定されて逆上→女の子ボコる→圧倒的強者に制裁食らう→女の子にもボコられる→泣きながら逃走 ねえねえ今どんな気持ち?ねえねえ
36件のコメント
まじでしうんさん上手すぎて見ててめっちゃ楽しい
6:59、トランプを口からウァ~!と出すマジシャン思い出した
それを殴ってとめるしうんさんワロタ
ダイヤフルで来るのはキッズ過ぎて笑う
なるほど
今回はこの定型パターンね
ほんま見てて気持ちいいw(スッキリする)
しうんさん優しい
1:03そりゃしうんさんも泣くよ…
5:58なんで殴った?
うん、やっぱりいつ見てもスカッとして楽しい🤣
挟まってるwwwがたまらん😆
作り直した所も見たかった…
ㅑㅗㅔㅔㅗㅠ뤼ㅠㅠㅗㅓㅊbedrock.zetrex.net java zetrex.netㅓ아탙타타투틑
人助けシリーズはめっちゃ面白い!!
これからも頑張ってください!!
鯖主じゃないのに偉そうにする理由がわからんww
たまに優良な人もいる(荒らしが来る)
ハサミで笑って親に怒られそうになりましたwwww
教えてもらいたいくらい上手い!!!!
殺された瞬間しばくの草
荒らしのプレイヤー名がグミタベルナの草w
11:48 鬼のおばさんが子供を追いかけてるみたいで草
いい人としって;;なのは荒そうと思ってたから説(冗談です)
「やばいやつか…?」心の中では喜んでる説(冗談談です)
気持ちがいいね👍あの討伐された奴のスキンキモいかも😅
スポンジきもしうんさんとうさのさんのほうが100000000000000ばいいいすきん
無言で退出しやがって⋯
出る前に『ごめんなさい』だろ?あぁん?
グミ食べる…?(なまえ)
気持ち良すぎる
最初にぶん殴ってこないだけで
良い人そうと思っちゃう。
人の家壊すとか恥ずかしくないんか?
でもスカッとした!ww
うさのちゃんは相当お怒りのようで何よりです。
なんで仲良くできないんだろうな、キッズはどうしようもない。
しうんさんの、人助けるところ好き
フレンド送れたと思うのでフレンドになって一緒にpvpしてみたいです❤
あっ女の子や!→カッコつけてイキる→否定されて逆上→女の子ボコる→圧倒的強者に制裁食らう→女の子にもボコられる→泣きながら逃走
ねえねえ今どんな気持ち?ねえねえ
しうんさんにあってみたい
普通にいってマジでこの人の動画…おもろすぎるんよな
珍しくいい人がいる動画だ
まあ結局道徳心がない人間いるけど
途中で斧に切り替えて殴り始めたところでなにかに目覚めた予感
1213さん増殖グリッチ使って草w
さんチャンクのルザク君とどっちがたいまんつよいんだろ、