2026年夏季IJL レギュラーシーズン Day4
2026年 夏季 Identity V Japan League
レギュラーシーズン Day4 を完全生放送!!
■キャスター
MC:澤田遊
第1-2マッチ:ぱりぴずむ、Raolie
第3-4マッチ:なおや、カエル
■放送スケジュール(目安)
・12:00~14:00:DFM vs AWG
・14:00~16:00:FL vs QTD
・16:00~18:00:RC vs ZETA
・18:00~20:00:SZ vs AXIZ
■Identity V 公式ホームページ
https://www.identityv.jp
■Identity V 公式X
https://x.com/IdentityVJP
■IJL公式ホームページ
https://www.identityv.jp/IJLleague
■Identity V 第五人格eスポーツ公式X
https://x.com/IdentityVChamp
■Identity V 第五人格公式Discord
https://discord.gg/vf2sq9cwMR

30件のコメント
みこめろのフラバルー追い方めっちゃ綺麗だしダブサプの精度がえぐない??
あと村のはめつの通電後の動きが上手すぎる…
村のZETA強いな
ZETA鯖のVC、普段のみんなのキャラからしたら騒ぎそうなのに勝っても負けてもずっと静かで暖かいの大好き
女王蜂やビリヤードに比べると、4吊り性能は低いけどフラバルー環境に刺さってるね。本人の練度次第だけど羊よりは勝ちに持っていける。
ぴぴちゃマヂヵの練度でゴリ押す雑貨商好き
みこめろのフラバルーマジでリーグの中でもTOPの上手さだと思う。去年のIVSで使ってた時と次元が違う、ダブサプの精度が圧倒的。
RCマジでどうしたんだろ。鯖は司令塔のそばさんが抜けたから個々のPSに立ち回りが追いついてないってので納得いくんだけど、あかまじゅがどうにも。未だに日本最強クラスのハンターだって信じてるから復調頼む🙏
解説者のお二人誰ですかね?
女王蜂の台頭によって永眠町pickが増える⇒それに伴ってtrain選手の活躍が増える
っていう構図があまりに面白すぎる
赤まじゅ大丈夫か?サバ以前に変わってないハンター陣が渋すぎてプレイオフ怪しいな。まあサバも渋いし共倒れ感ある
みこめろが「漢」すぎる😭👏🏻
31:13 イカついって
QTDいいなこれ。
負けはしたけど最後の試合もワンチャン4逃げあったのすごい
あっとさん世界変えすぎ。まじで安定感ありすぎてチェイスシーン好き
SZ好調で嬉しすぎるね
サバもハンターもどっちも全員上手くてバランス良くて神
今期のSZはらすてぃが勝ち取れてるのがま〜じで大きいな
あかまじゅはキャラ範囲広い上に、巡視者とかの奇策の練習をツーオペの練習時間でしてるって考えたら、そら練度不足のキャラ出てくるよなって思う
単純にキャパオーバーな気がする
RC、メンバー変わったサバイバー側の試行錯誤は想定内だったと思うけど、変更無いハンター陣が振るってないのが不安だ…
どうにか復調してほしいな
みこめろさんPeterフラバルーの良いとこ取りって感じで最高⚡️
かずねこの穴でかいだろうなって思ってたけど、ZETAのレベルが高すぎて、カバーできてる感じする、カバーというか戦い方のフォルムチェンジしただけ感⚡️まじ最強ZETA!!!
AXIZ負けてめちゃ悔しいけど、BPとか諸々含めてSZ強くて、面白かったなー
次SZと当たった時は絶対勝てるはず!
AXIZ WIN!🌊
フラバルー他のキャラよりも練度命というかファーチェ命すぎて使い手間で差が激しいな みこめろさんとゆんさんが飛び抜けてる 逆にこの2人のレベルで使えないならピックしない方がいい気がする
AXIZ鯖はものペリさんが課題かもね
今週から見始めたけどZETA弱体化したかと思ったのに全然そんなことなくてびっくり
RCはまずAkaが勝てないと絶対勝てないし、鯖は編成見直しとチェイス頑張るしかないよな。ゆんぴーが引っ張らなきゃ行けないから大変だろうけどマジ頑張って欲しい。あと俺はふくふく大好きだから辛いかもだけどマジで頑張って欲しいな
みこめろマジで成長力えぐい
解説はこんな感じで毎週元プロから喋れる人拾ってきてほしい
複雑化しすぎてどういう意図か分からん事あるから、それをちゃんと言語化してくれるのは本当にありがたい
AXIZにねりすが加入すれば最強サバが完成するのになぁ。
3:21:04 白陸
鯖上手いチームを見るのやっぱり楽しいよね ハンターはよっぽど好きじゃない限りワクワクしないから早く狩の推しを見つけたい