【崩壊スターレイル】これって今後の伏線?新バージョン来る?

こちら僕のTwitter:https://x.com/merojika

Ver.4.3「生者、彼岸へ渡りて」

葬送を求める過客、警告を携える旅人。
人々は、彼岸と此岸を隔てる古き川が流れる地——絵の世界の果てへと向かい、過去の悲喜を目にする……

#崩壊スターレイル #スタレ #二相楽園
#火花 #爻光 #不死途 #姫子 #緋英 #銀狼 #パール #千冶刃
#honkaistarrail #hsr #hoyocreators #hsrcreators #hsrtrailer #viral #trending #feed #mortenaxblade

Share.

11件のコメント

  1. 壊滅刃ちゃんの時の将軍のボイスと比べて随分変わったな…という印象でした…

  2. 昔…将軍の二次創作で刃ちゃんさんを知り、刃ちゃんさん推しになりました。今後2人の共闘シーンを公式で拝めた日にゃあきっと感極まって号泣コースになります。

  3. まだ仙舟はカフカによるルート変更の羅浮しか行ってないからな、後6つくらいエリアあるからな。
    全部行くかは分からんけどまだ幻朧関連あるし、薬師絡みも残されてるから華元帥が出てきたらいよいよ深掘りされて行きそうだしな。

  4. そりゃ符玄が将軍になって青雀が太卜司の長になって彦卿が独り立ちして雲璃と結婚して孫が産まれるまでやろ( ̄▽ ̄)
    仕事もプライベートもまだまだこれからだよ。刃ちゃんも師匠に会いに行きなよ!

  5. 景元は飲月の乱において何もしていないのに何故刃は偉そうに景元にものを言えるのだろうか、刃が全てを壊して、その後始末は全て景元が行って、それでも景元は刃に対して前を向けたようでよかったってコメントしてるのにそれに対して「何故お前は過去と向き合わないんだ?」は普通に刃の頭がおかしくてキレてます。もう十分彼は頑張ったでしょうに😢過去と向き合うでできることは刃が五騎士メンバーと丹恒に土下座するくらい

  6. 絶対伏線だし華元帥が爻光のキャラストでまた匂わされてるから、仙州編はまた来る!!
    きっと!!そして華も実装しろ!!!!!
    完凸するから!!!!!!!!!!