30万人が注目したスプラ大会『わかば杯』本配信【スプラトゥーン3】

00:00 わかば杯開始
00:53 ルール説明
01:40 リーダーインタビュー
05:55 チーム加藤純一vsチームあっさりしょこ(ガチエリア)
11:41 チーム加藤純一vsチームあっさりしょこ(ガチヤグラ)
16:54 チーム加藤純一vsチームあっさりしょこ(ガチホコ)
22:51 チーム加藤純一vsチームあっさりしょこ(ガチアサリ)
28:42 チーム加藤純一vsチームあっさりしょこ(ナワバリ)
32:42 1試合目終了
33:34 チームSHAKAvsチーム幕末志士・坂本(ガチエリア)
39:18 チームSHAKAvsチーム幕末志士・坂本(ガチヤグラ)
45:06 チームSHAKAvsチーム幕末志士・坂本(ガチホコ)
51:05 チームSHAKAvsチーム幕末志士・坂本(ガチアサリ)
57:05 チームSHAKAvsチーム幕末志士・坂本(ナワバリ)
01:00:50 2試合目終了
01:01:41 チーム加藤純一vsチームGON(ガチエリア)
01:06:32 チーム加藤純一vsチームGON(ガチヤグラ)
01:08:46 チーム加藤純一vsチームGON(ガチホコ)
01:13:05 チーム加藤純一vsチームGON(ガチアサリ)
01:18:55 チーム加藤純一vsチームGON(ナワバリ)
01:22:46 3試合目終了
01:24:06 チーム関優太vsチームあっさりしょこ(ガチエリア)
01:29:51 チーム関優太vsチームあっさりしょこ(ガチヤグラ)
01:35:38 チーム関優太vsチームあっさりしょこ(ガチホコ)
01:41:28 チーム関優太vsチームあっさりしょこ(ガチアサリ)
01:47:54 チーム関優太vsチームあっさりしょこ(ナワバリ)
01:51:39 4試合目終了
01:52:59 チームGONvsチーム関優太(ガチエリア)
01:58:53 チームGONvsチーム関優太(ガチヤグラ)
02:03:33 チームGONvsチーム関優太(ガチホコ)
02:09:17 チームGONvsチーム関優太(ガチアサリ)
02:16:00 チームGONvsチーム関優太(ナワバリ)
02:20:03 決勝進出チーム
02:21:22 チームSHAKAvsチームGON(ナワバリ)
02:25:05 チームSHAKAvsチームGON(ガチヤグラ)
02:31:11 チームSHAKAvsチームGON(ガチアサリ)
02:37:40 チームSHAKAvsチームGON(ガチホコ)
02:41:40 チームSHAKAvsチームGON(ガチヤグラ)
02:47:16 優勝決定
02:47:55 優勝チームインタビュー
02:51:55 最終順位
02:53:36 最後に
アーカイブ→https://www.twitch.tv/videos/2796360242
ツイッター→https://twitter.com/taijich0324
生放送はココ→https://www.openrec.tv/user/Yaritaiji
ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/user/11786087
#スプラトゥーン3 #スプラ3 #Splatoon3

Share.

43件のコメント

  1. 2:50:45
    最初知るまでは誰?って感じだったが優勝して感極まってる中このコメントできるのかっこよすぎる過去作から復帰した身からするとちょっと泣きそうになった

  2. スプラが流行ってた時はいつか見れたらいいなって思い描いていた大会だったけど、まさか今になって実現するとは…🥲
    最高の大会だった!!
    王お疲れ様でした!👑🥇

  3. 練習頑張った初心者が沼プレイかまして袋叩きにされてた事と0勝の生贄チームが居たこと以外は完璧な大会だったと思うわ

    たいじありがとう

  4. メンツが凄かったのはもちろん、各々が真剣に向き合ってくれたおかげかどこも接戦だったのが見てて燃えた、坂本チームも弱かった訳ではなく武器とマップの相性がデカかったと思う
    主催してくれてありがとうなたいじ;;

  5. 主催、運営、チーム配分、24時間サポートセンター
    本当に大変だったと思いますが、スプラトゥーンの楽しさを幅広く伝えてくれる大会を開いてくださってありがとうございました!!
    本当にお疲れ様でした❣️

  6. たいじのチームメンバーの采配といいコーチングの具合といいチームバランスがいい感じすぎて最高だった

  7. 最後のGONさんのコメント、不覚にも泣きそうになったなぁ

    そして思ったよりお2人がつるちゃんママになっていて笑いました

  8. 各チームの最初のリーダーのコメント、どれもよかったよな〜
    いいチームばっかりだったな〜
    楽しかった〜

  9. 練習から楽しい期間だったな
    ガチさもありつつエンタメとしても良かった
    第二回楽しみにしてます

  10. GONがスプラをまた流行らせてたいじが戻ってきて4年前のゲームで大会を行っていろんな界隈の人が参加して、それを30万人も見てくれるって本当にすごいよ
    みんな楽しそうで涙出た

  11. スプラ触ったことも実況も見たこと無かったけど、この大会みて自分もやりたくなった。それぐらい良い大会だった