【7 Days to Die】Ver3.0実装であの機能がサイレント修正!?リリースノートに書いてない新要素も!最新アプデ情報まとめ!【Ver3.0】

#7daystodie #ゾンビ #7daystodie  #pc #ps5

タイムスタンプ
00:00 スタート
00:55 3.0アプデ内容ざっくりまとめ
01:48 合成システムの詳細
07:01 看板エディタについて
09:16 ドローン強化について
10:38 改造パーツの変更点
14:15 新アイテム『M60自動砲台』
14:57 サイレント修正
16:24 安定版実装時期
16:56 終わりに

今回はVer3.0を先行体験して判明した
開発者ストリーム、リリースノートには書いていない
新要素、アプデ変更点を紹介しました!
あの神機能も復活!なぜサイレント修正なのか…重大です。

当チャンネルでは主に7Days to Dieの最新情報
ためになる攻略動画などを毎週投稿しています!
最新情報を知りたい方は是非チャンネル登録よろしくお願いします!

生放送も行っているのでよければ是非!!
高評価、コメントが日々の活動の原動力になっています!
ありがとうございます!!!

ディスコードサーバーを開設しました!
情報共有や雑談などにどうぞ!招待コード▶https://discord.gg/6H2Fsrxv3Y

送ると何かが起こるかも…!?Amazonほしいものリスト↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/JZAQUBSEMI14?ref_=wl_share

✅配信情報をお届け!Xはこちら▶https://twitter.com/paccio_oimo

#cod
#bo6ゾンビ
#ホラーゲーム実況プレイ
#ゲーム実況
#ハクスラ
#サバイバル

#mw3 zombies

▼使用音源▼

DOVA SYNDMORE 様

魔王魂 様

ポケットサウンド様 – @pocketse

クラシック名曲サウンドライブラリー 様

Twin Musicom の Funky (Sting) は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アーティスト: http://www.twinmusicom.org/

※使用していないものも含まれます

Share.

32件のコメント

  1. 合成武器は上方修正だけでデメリットなさそうですね! もしかしてオタク頭合成とか
    だと獲得経験値も増やせそうな感じですかね…?だとしたらレベル上げもスムーズになりそう…

  2. 装備合成は激熱ですね、品質6武器を作ったらクリアだった7dに上限解放が来てワクワクしますね
    願わくば変なコスト制とか合成回数の上限とか、ナーフ要素が追加されませんように(されそう)

  3. タレットは持ってる道具による(攻撃できるかそれ以外か)というのを聞いた気がするので、
    武器持ってても起爆しなければ神アプデですね

  4. 最終的に引きこもってクラフトするのが最強になってしまって、
    興味深い建物を探索する意味が薄れてしまうバランス調整が多くて離れていましたが

    探索するのが楽しくなる調整はとても魅力的に感じましたね!最新情報まとめてくれてありがとうございます。

  5. 待ってましたァ!!
    いつも配信や動画ありがとうございます!!
    漁リストの血が騒ぐアプデに歓喜です🥳
    合成システムもほんっっとに楽しみで早く明日にならないかなぁとワクワクしてます😆

    7:00 わたしが気になった大きいゴミ袋のシーンです!!
    こんなの前からありました?笑

  6. タレットでデモリッションの爆弾起動しないということですがロボット砲台だとどうでしょうか?ロボット砲台も起動させていたので気になりました。

  7. 武器合成は懐かしいですね。a14.15辺りは作業台使ったらとりあえず石装備を合成しまくって最高品質にしてました。

  8. いいよ、探索が楽しくなってくれれば
    自作MODの品質なんて最低でいい、最高や

    …なんてトレーダーでも売ったかな(笑)

  9. ドローンの攻撃用オプションが遂に実装されて嬉しい…。より相棒感が増して愛着が湧く…ようになるか?w

    改造パーツのレアリティ追加とか合成システムとか、もっと探索をしてくれ!!という開発者側の熱いメッセージを感じる良アプデだと思います。今からたのしみ!!

  10. 何が神かと言うと
    探索あるあるの不満要素である
    ダブりアイテムが多数出ても
    入手アイテムごとに補正がそれぞれ違って個性が増えた事と
    合成が増えた事だと思います。

    やはり7days to dieは探索が楽しいので
    ハクスラ的な要素が加わるのは神アプデに間違いないと思います。

    ただ、個人的に思うのは
    合成がほぼ無料で行えるのは
    ちょっと破格に感じてて
    合成に伝説パーツか修理キットが
    必要ならちょうどいいバランスかなと思いました。

    あとは本を読んでクラフトレベルアップだけでなく、アイテムの使用回数で熟練度システムみたいな感じにクラフトレベルが上がると
    クラフトも探索もどちらも楽しいになるかなと思ったりします。
    (欲しいアイテムがあるならそれ系統を積極的に使う事でいち早く高ティアを扱える的な感じで)

  11. m60かと泥すらしないレベルだし強化効果を考えると他武器でもいい感じになるのかな
    それともノー強化m60でも結局いいのか😅

  12. エンドコンテンツの幅が広がりましたねぇ
    星付き集めはお宝さがしのやりがいが出るいいアプデ
    いいアプデなのですが、マルチにおいてはみんなで一緒にクエストいくのがさらに効率が悪くなって各自別クエストを回すのがいいってなるのでほんとにそれでいいのか?とは思いました
    できればトレーダー報酬は別々にもらえるのでそこにも星付きの武器は出てほしかったなぁ(できればバンドルとかで)

  13. 新コスチューム、M60タレットが個人的には楽しみ。同じツール、同じ近接武器/銃器の組み合わせ出来るのは懐かしいしありがたい。。
    開発チームは予定より前倒しでアップデートしてくれたことが多いから、早めに遊べるんじゃないかってちょっと期待してるw

  14. M60砲台嬉しいですねー
    ただ7.62mm弾のスタック数が少ないので補充が忙しそう
    せめて9mmとかと同じ300にならないかな。。。

  15. 巨頭モードは同じジャンル的にザ・ハウスオブザデッドの移植版を思い出しますね(笑)頭をデカくして倒しやすくするアイテムがありました。

  16. モンハンだとよくありがちな「新アクション、新システム、新要素、全部使ってようやく過去作と同じダメージになります」みたいな
    へたくそな調整じゃなくて、ちゃんと品質上げれば過去バージョンより性能高いパーツになるの、めちゃめちゃよくやったと思う。
    改造パーツに品質システムと聞いた時、言っちゃ悪いが「品質6でようやく過去バージョンと同等水準」に調整されるものとばかり思ってたから…

  17. 情報すごくたのしく拝見させていただきました♪
    7DaysはXboxでしかやってなくて最近ゲーミングPCを買ったので
    この機会にsteamでも7Daysやってみたいです
    Ver3,0のタイミングでセール来ないかなぁw
    来るとしても安定板が出る29日とかでしょうかね(;^ω^)

  18. クソCMのお陰でガッチャンコって言葉に拒否反応が
    しかも感化されたヤツが社内でガッチャンコガッチャンコペライチウザい
    それは兎も角、欲しいアプデではなかった
    ジャイロも垂直離陸させてw

  19. 資材をドカ食いする代わりにめちゃくちゃ強力な重機関銃とか欲しいなぁ……拠点とか車両にドカンと置きたい。

  20. 強化要素でプレイヤー側が強くなったので、ヌルゲーになりやすい後半になったら設定で敵の数を増やしたり難易度上げるとかするとより楽しめそうですね。

  21. 最近7dtd始めたんだけど、すごい面白いしアプデも嬉しいんだけど銃の構え方だけ何とかならないかな…
    フロントサイトだけで狙いをつけて、リアサイトがただの飾りになってるのがなんだかなぁ…

  22. まとめありがとうございます
    ドローンのスタン攻撃自体は、α20でドローンそのものが追加される際に試作されてたんですが、技術的な問題だか何だかでお蔵入りしてたんですよね、確か
    今回晴れて5年越しに実装されるんですね

    砲台くんって、デモリッシャーを起爆する時期→しない時期→する時期をアプデ毎にちょくちょく繰り返してる気がします
    今回は起爆しなくなったんですか…