【PRX vs VIT】両チームの怪物たちが躍動する一戦、どこまでも突き進む暴走列車PRXに驚愕するBIju【VCT Masters London 2026 – プレイオフ】
【2026/6/16】
元配信:https://www.twitch.tv/videos/2797241291
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
Biju Twitch:https://www.twitch.tv/bijusan
Biju X:https://twitter.com/Biju_valo
Biju instagram:https://www.instagram.com/biju_valo/
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
▼チャプター
00:00 勝てばChampions出場が確定するPRX
00:24 試合開始
#biju #ビジュ #ムラッシュゲーミング #ムラゲ #Valorant #ヴァロラント
#VCT #マスターズロンドン #ウォチパ

27件のコメント
全員期待値7割くらいある動きするからちょくちょく誰かが下振れるけど3mapやったら勝ってんだよな
d4v4iが危険な状態になってます
普通に2イニシやってけるの神だな
d4v41 is goat
F0sakenマジで適当にやってるのかってぐらい死にまくってるけど、チームが負けそうになったり大事な場面になるとしっかり強えからどうでも良いんだよな。
びっさんがいつも言ってるけど不安定なヴァロラントという競技シーンにおいてここまで安定してるのはバグレベル
いつメン4人は当然だが5人目でいうと今のInvyが一番安定というか5人目として完璧に見える。マイフリやパットメンもめっちゃ強かったけど。
prx隠れてるけどいいチームだな
Invyとかいう神イニシがTSなんかで腐ってたの意味わからんすぎる
もう日本チームがチャンピオンズに行くためには2位以上じゃないと行けなくなったかこれ、
PRXに勝つにはテックポーズが必要な事がわかった
スプリットの落とし方でヒヤヒヤしたけど安心した
G2のせいでろうわーぴっけむ大崩壊ちゃんねるだけど、ペパレのおかげで何とか盛り返しつつある
PRXにとって世界3位以上はもう当たり前やね。調子悪いと言われてた2024でも世界3位取ってたし。
優勝したら次のその地域1枠増えるでよくない?流石にこんなバケモンチームに1枠奪われるpaciが可哀想や
15:20 やばすぎ
スミス←2023年ラストピース
パッツメン←2025年ラストピース
himvy←神のラストピース
invyさんあなたが世界一のイニシです
ペパレは、次のイニシ強化されたメタでどうなるかだな
prxチャンピオンズ確定らしいし、stage2のdfm戦はチョケてもらうことはできるか?
T1とGENG以外はマジで負けるしないな強すぎる
2試合目の賭けの倍率美味すぎてヤバかった。
PRXずっと見てて楽しい試合を出来て勝ってるのはすごい
実力も華も人気もあるってVCTの数少ない希望だ
🧢
PRX invy←中国オフ大会優勝、kickoff3位通過、Mastersサンティアゴ2位、stage1優勝、Mastersロンドンtop3確定したフィリピンのLeo
ありえないボコし方するかシナシナになってボコられるかのドパガキPRX
KRがいない今大会はPRXの独壇場
ダバイ強い時のペパレだるすぎる