【最新アプデ】新DPSシオン&31名調整実装!シーズン3内容まとめ解説【オーバーウォッチ】
シオンの声、脳に響く・・・・・
(急ぎで作ったから間違いあったらコメントで教えてやで…)
Twitchでほぼ毎日配信中!
【Twitch】https://www.twitch.tv/tqq999_
【Twitter ID】@tqq999
キーボード:Vulcan II TKL Pro Keyboard
マウス:Logicool/ GPRO X
モニター:MPG 271QR QD-OLED X50
マイク:SHURE / BETA58A
イヤホン:SHURE / SE215
マウスパッド:ARTISAN NINJA FX 99式 Mid
#OW2 #TQQ #シオン

37件のコメント
今のオーバーでキツイLWと
マーシーの弱体化はなぜ?!
よりトロールキャラになるじゃん(笑)
練習場ダメージ表記ずっと欲しかったから助かる
あとはHP無限のサンドバッグが欲しい防音室ピアノは要らん
フレイヤ前くらいでなかなかプレイできなくて復帰しようか考えてるPS勢なのですが、今どういう環境なんでしょうか。結構厳しいです?パークとやらは何取ってもいいんですか?
技の名前「罰」で攻撃の形も構えるポーズもバツなのかわいすぎる
ライフウィーバーが何したって言うんだ…
な、なんでリーパー弱くしたん…?
ニュージャンクションじゃねぇよネオンだよ
無印にだんだんかえってきてるからもう6v6に戻していいよ
アンラン強くしすぎでしょ
あれ、ジャンカークイーンは放ったらかしですか…?
ク、イーン
まあ強かったけど、使いやすいしそこまで壊れてはなかったからリーパーは弱体化しないでほしかったな。ファラやシンメの弱体はどこ…
クイーン一番好きなのに
木の葉返しは強化じゃなくて元に戻ったんじゃない?記憶違いだったらすまん
移動スキルが優秀なキャラって体力が225が多いイメージなんだけど
実装してからナーフ方向に調整する感じかな?
ボイスだけ聴きながら作業してたら銀行の資料とか聞こえて、は?ってなってたww
11:44 未だかつて弱体化で-50%という数値を叩き出したキャラはいるのだろうか…
え、クイーンは?
お は な や
毎回パッチ入った時のTQQのまとめのありがたみ
わかりやしい
LW強すぎたよね!ウルト何回出せるねん!wってみんな言ってたよ!
って場面に一度たりとも遭遇してないんですけど?
LW弱体化意味不明すぎるけど、LWのウルトなんて誰も気にしてないし圧にもならないから弱体化しても弱体化になってないの草です
一般タイ人が何したっていうんだよ…ちょっとくらい回復が多くたっていいじゃないか
ゲンジ強化や!!と思ったらメイもモイラも強化でクソ
ow詳しくないムラゲ応援勢なんですけど、このパッチ変更はムラゲにとって追い風ですか?
ようやくタンクに目が向き始めたか…?
ゲンジ強化されたと思ったらアンチも軒並み強化されてて結局きついの悲しい
新マップ結構ラッシュ強そうだし、運営も多分意図してそう作ってるから、それに向けてあんまりラッシュ系のキャラ弱体化したくなかったんじゃないかな
LW紹介の時のフォントがエレガントな感じで草
ハンゾーのミシック武器の音良すぎる
ゲンジ強化ありがとう😊
マーシーって”北米だと”暴れ回ってたみたいやけど、
アジア圏ではただでさえゴミだったのになw。
マーシー専息してるかい^^
今のところシオンはbanされてない感じか?
あれ、キリコナーフなかったけ?
NA基準で調整してるよねこれ
モイラの黒玉マジで痛くなりましたね〜
タンクとサポートを増やしてくれ〜