Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 各ゲームのガチャ演出。【崩壊スターレイル】#shorts チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!! どのゲームもガチャ演出のワクワク感があってすこ!!😍 タグ #原神 #genshinimpact #ラウマ #崩壊スターレイル #スターレイル #honkaistarrail #hoyoverse #ヴェルト #鳴潮 #めいちょう #wutheringwaves #緋雪
@夏目友人帳r on 2026-06-16 7:13 am 鳴潮とスタレ ここ最近やってるけど「スタレは始めたばっか」鳴潮で リンネーモニモニ ザンニー 緋雪 全員すり抜けずみで、スタレ始めた 銀狼すり抜け 最推しの緋英すり抜け 。もう発狂しそう。 お金クダシャイ
24件のコメント
鳴潮はガチャ演出の時の曲が自然な感じでマッチしてるから本当にすき😊
原神のシンプルなのがめっちゃ好き
原神シンプル脳汁出る感じ良いよな
他もオシャレで好き
3rdの何も期待してないときに急にくるのも好き
鳴潮って鳴門の渦潮の略だったのか
知らんかったぁー(🀄️ガチャガチャ🀄️)
個人的にスタレがよくわかんないですよね〜
スタレはチケットがブレるより前に暗いか明るいかで分かる
スタレすり抜けやんw
そりゃスゲェ‼︎ってはなるけど原神くらいで全然満足
ガチャ演出はゼンゼロが1番好き
ゼンゼロがないだと、、
主さん原神にて3回連続ですり抜けたことが判明
ホヨバゲー と言っていないから 許す……次はない
なぁんでゼンゼロないん?なぜ鳴潮?
ゼンゼロ「」
原神のガチャはシンプルだけど設定的にこれでええわ
完凸する時の演出だるいのとすり抜けダメージ的に原神がいちばん安心する
鳴潮とスタレ ここ最近やってるけど「スタレは始めたばっか」鳴潮で リンネーモニモニ ザンニー 緋雪 全員すり抜けずみで、スタレ始めた 銀狼すり抜け 最推しの緋英すり抜け 。もう発狂しそう。 お金クダシャイ
最後の人兹白にしか見えん
NTEは鳴潮と一緒でAランクも演出あるから
鳴潮写真にして、キャラの集音演出アルバムにしてみたい
ゼンゼロは確かテレビにSって書かれてあってその後ろにキャラがいたはず。
ゼンゼロがない…
原神が一番古いからなぁ