【鳴潮】ガチャ引くのマジで待った方がいい理由
「今日始めた初心者でも分かりやすく見やすく、楽しめる動画」をモットーに動画を投稿しています!
#鳴潮 #shorts #ガチャ
📌 チャンネル登録はこちら:https://www.youtube.com/@user-xv2jw7rn2t
🎬 その他鳴潮動画はこちら:https://youtube.com/playlist?list=PLwYhhAVbcFaCzo-p2cWNgxV8EGy7-K13v&si=531B-uAzqTio4iW8
📚 鳴潮キャラ解説シリーズまとめ:https://youtube.com/playlist?list=PLwYhhAVbcFaDg8XwTHJ6H7xAwnBy-IFxC&si=eFzNJo-PVm0kV32f
🎮サブチャンネル:https://www.youtube.com/@sabuakaunnto
✉お仕事やスポンサー契約のご相談はX(旧Twitter)のDMまでご連絡ください
https://x.com/sanmakun810

33件のコメント
おったまげ来たら追い課金するだけ()
エイメス引いときゃ解決よね
ワンクリックで意思が手に入る裏技知ってるから気にしないで回せます(๑ ิټ ิ)ヘヘッ🪦
いつぐらいに3.5の告知ありますかね
ルシラーの幕間やったら引かない選択肢がなくなってしまった
わかってるよ!!
わかってますよ!!
でもカンタレラ復刻こないからせっかく完凸にしたフローヴァの相方いないからルシラー引くしかないんだよ!!
引けないじゃない、引くんだよ。
エイメスガチャ終わってから鳴潮始めた、早くエイメス復刻きてくれー!
課金勢「こっち来いよぉ」
なんだかんだで終わってない探索進めたら何とか集まる(はず)なんで引きます
大丈夫だ問題ない
課金するぞ〜
結局このゲームがいつ終わるかもわからないけど魅力的であっても復刻は必ず来るから待てる人は好きなように引いても大丈夫だと思います。
(※コラボはわからん)
ルシラーが俺のド性癖にぶっ刺さりお○ん○んおっ勃まげなので問答無用で弾きました
ちょっと前に社畜だった頃に鳴潮が出来なくてエイメスという涙腺破壊キャラが実装されてたなんてつい知らず・・・
復刻近いだろうし完凸する気で必死に石ためため中
エッジランナーズ見ちゃったら引くしかないのよねぇ…
コラボキャラのガチャを引くよりコラボ武器のガチャ引けばいいことに今さら気づいて悶えてる。その方が無凸でもガチャ回数の特典で手に入れられるから…
エイメス復刻きてほしい
課金!
学園長引きたかったものの容量不足で始められなかったので容量確保に動くか迷ってましたがひとまず3.5発表まで待ってみます
新キャラ確かに気になるけど、エイメス復刻来たら引きたいなー。
次ってもうリンネー(モドキ)の
故郷のネオユニオンなのかな?
派手にぶっぱなして単騎で戦える
化け物みたいなキャラこないかなぁ
(ショタでさ!)
言うてリンネー何回来たことかだから焦らなくても推しキャラは数回来るでしょう
結論課金しろ
ルシラーもルーシーも10連で出たからセーフ
キャラより声が重要あやねるきてくれきたら引く
ヤンヤン強化!!!!
でもコラボキャラはスタレみたいに長期開催されるか、それとも2度と復刻されるかわからんからなぁ… 心配な人は無凸無餅でいいから確保しておくことをおすすめします。
ルシラーは待機してもいいけどサイパンコラボはとりあえず確保目的で引いた方がいいと思う
この2日後にマジでぶっ込んで来たので救われた人は多いでしょうね
僕ですか?課金してでも引きます
新キャラ6人発表されたのでまとめ動画作りました!
色々予想や考察も語ってますのでよかったら見てみて下さい!
【鳴潮】前代未聞の○○キャラが実装!? 覚醒ヤンヤンにもヤバすぎる事実が判明……
https://youtu.be/MkuaWucJRx4
ルーシーもルシラーも引きました!石ありません!
いや全部引いた方がいいです、理由は課金すればいいから
最近コラボ目当てで復帰したんだけどルシラーってルーシー使ってる人の総称かと思ってた😅