【鳴潮】ガチャ引くのマジで待った方がいい理由

「今日始めた初心者でも分かりやすく見やすく、楽しめる動画」をモットーに動画を投稿しています!

#鳴潮 #shorts #ガチャ

📌 チャンネル登録はこちら:https://www.youtube.com/@user-xv2jw7rn2t
🎬 その他鳴潮動画はこちら:https://youtube.com/playlist?list=PLwYhhAVbcFaCzo-p2cWNgxV8EGy7-K13v&si=531B-uAzqTio4iW8
📚 鳴潮キャラ解説シリーズまとめ:https://youtube.com/playlist?list=PLwYhhAVbcFaDg8XwTHJ6H7xAwnBy-IFxC&si=eFzNJo-PVm0kV32f
🎮サブチャンネル:https://www.youtube.com/@sabuakaunnto

✉お仕事やスポンサー契約のご相談はX(旧Twitter)のDMまでご連絡ください
https://x.com/sanmakun810

Share.

33件のコメント

  1. わかってるよ!!
    わかってますよ!!
    でもカンタレラ復刻こないからせっかく完凸にしたフローヴァの相方いないからルシラー引くしかないんだよ!!

  2. 結局このゲームがいつ終わるかもわからないけど魅力的であっても復刻は必ず来るから待てる人は好きなように引いても大丈夫だと思います。
    (※コラボはわからん)

  3. ちょっと前に社畜だった頃に鳴潮が出来なくてエイメスという涙腺破壊キャラが実装されてたなんてつい知らず・・・
    復刻近いだろうし完凸する気で必死に石ためため中

  4. コラボキャラのガチャを引くよりコラボ武器のガチャ引けばいいことに今さら気づいて悶えてる。その方が無凸でもガチャ回数の特典で手に入れられるから…

  5. 次ってもうリンネー(モドキ)の
    故郷のネオユニオンなのかな?
    派手にぶっぱなして単騎で戦える
    化け物みたいなキャラこないかなぁ
    (ショタでさ!)

  6. でもコラボキャラはスタレみたいに長期開催されるか、それとも2度と復刻されるかわからんからなぁ… 心配な人は無凸無餅でいいから確保しておくことをおすすめします。

  7. この2日後にマジでぶっ込んで来たので救われた人は多いでしょうね
    僕ですか?課金してでも引きます

  8. 新キャラ6人発表されたのでまとめ動画作りました!
    色々予想や考察も語ってますのでよかったら見てみて下さい!

    【鳴潮】前代未聞の○○キャラが実装!? 覚醒ヤンヤンにもヤバすぎる事実が判明……
    https://youtu.be/MkuaWucJRx4

  9. 最近コラボ目当てで復帰したんだけどルシラーってルーシー使ってる人の総称かと思ってた😅