最強!!ぶっ壊れ2凸の千冶刃がヤバすぎるwww 【崩壊スターレイル】
#崩壊スターレイル #崩スタ #スタレ #hsrguide #崩壊 #honkaistarrail #hsrcreators
#hsrtrailer #shorts #愉悦 #爻光 #火花 #マネーウォーズ #planaracadia #緋英 #飛霄 #黄泉 #千冶刃
————————
Pinfluences Entertainment所属
お仕事はこちらまで
izumi_sakurahsr@pinfluences.com
————————
X
https://x.com/izumi_sakura54
ロゴ制作+配信画面
しお
https://misosio.com/sio/
https://twitter.com/miso3_34?s=20
イラスト
マコミック
https://twitter.com/maccormick_4_4?s=20

23件のコメント
※僕らは脅してなんかいません。提案をしただけです。
ノリで。※最重要
なお新キャラのための星玉
おど…ノリね
の、ノリ?姫子の時大丈夫ですか…?
ノリでしていいくらい強いんよなぁ笑
ただ念のため200連は残しときたいから俺には出来ねぇ
なにより、楽しい。
姫子の時に爆死なんてしたら目も当てられないね!
銀狼超えててもおかしくないレベルの強さ
ノリですよね!脅すようなことするリスナーなんていないですもんね
昔の威厳を取り戻しつつある黄泉
不死途(2凸、餅)と千刃(0凸、無餅)ですけど黄泉入れた方が良いでしょうか?今は記憶開拓者とフォフォを入れてます
黄泉さん実質強化で良かったよ…
復刻凸したいな
全員トパーズ化
仕方ない我が1万円を開放するぜ
ターン制ゲーム、しかもインフレの早いスタレで2年も前のキャラがまた高難易度でも使えるようになるの嬉しいなあ
千治刃ってモチーフか1凸どっちがいいのかわかる人いますか???
2凸にするしかないじゃん😭😭
やってきます
ノリくらいで引くのが良いと思います、自分は1凸度目ですが2凸はなお壊れてる
2凸サフェル餅で運用してるけどバフデバフの数字がどでかくて火力の伸びがめちゃくちゃ気持ちいい
2凸できるならしたい
だが、、、、金がない
カウント減少(もしくは増加)系はぶっ壊れすぎるんです……
壊滅刃ちゃんも完凸させたらかなりの高頻度で楽しかったのでこの凸機能ここにもあってありがとう……
今1凸無餅なんだが、2凸した方がいいのか…?
ノリで引いちゃった。めちゃ強い