【原神】Luna Ⅷでも無凸コロンビーナは引くべき?最新環境の評価を解説【げんしん】

Luna Ⅷで復刻するコロンビーナは、今の環境でも引くべきなのか?
性能・強み・弱み・おすすめ武器・聖遺物をまとめて解説します。
復刻で確保するか迷っている方や、育成前に武器・聖遺物を準備したい方はぜひ参考にしてください。

■チャプターリスト
00:00 はじめに
00:40 コロンビーナはどんなキャラ
06:30 コロンビーナは引くべきか
07:14 コロンビーナのオススメ武器・聖遺物

メンバーシップ登録
https://www.youtube.com/channel/UC-z9BHSVtBEOJPkGBIfEPSA/join
・不定期にメンバー限定配信をしたり
・メンバー限定Discordで質問回答や動画の裏側を公開しています

Twitter

ーーーーーーーーーーーーーー
オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
◆ジャンル:オープンワールドRPG
◆対応OS:PlayStation®5/PlayStation®4/PC/iOS/Android
ーーーーーーーーーーーーーー
【原神公式サイト】
https://genshin.hoyoverse.com/ja​

【原神公式Twitter】

#原神
#genshinimpact
#hoyocreators

Share.

23件のコメント

  1. スネジの新パーティ作れなくなるくらいならスルーした方が良いけど、幽境の3パ要求考えたら確保優先度高めな気がする

  2. 前バージョンの神キャラのマーヴィカが今も幽境で使われてるし、なんだかんだ接待もう少しくるんじゃないかな

    それ抜きにしてもフィッシュルとかスクロース、ノエル辺りの配布と相性悪くないから引くのはありだと思うな

  3. 万が一サンドローネが引けた時、俺はコロンビーナガチャから逃げられなくなる
    ルミも「やっふー(引け)」と言っている

  4. コロンビーナとリンネアイネファとのペアはツブシが効くので本当におすすめ。特に水晶掘りが劇的に楽になるリンネア。しかしネフェル専用の月開花本当に残念。どうしてこんなことに……

  5. 運営がピックアップするキャラ順番に引かされてるからもちろん引くよ
    一体キャラ引いたら連鎖的にアレもこれも引きたくなるのホヨバの策略に、はまってるわ笑

  6. 兹白、リンネア、イルーガ、行秋は流石にコロンビーナ迎えた方がいいですよね?
    スネジにも備えたいけど…

  7. スネージナヤ編成組むにしてもサポーターやらなんやら引かなきゃだから月結晶以外のパーツが揃ってる月編成強化を取ります。なによりコロンビーナは推しだし癖なキャラ来ない限りガチャ引かないだろうし

  8. ネフェルしか月反応関連のキャラ持ってないんですけどコロンビーナ引くべきですか?
    これからラウマを引くかはわからないです

  9. 最近復帰したばかりで、ノードクライのキャラクターは全員いませんが、コロンビナとリンネアを引っ張ってギミックを解決することは可能でしょうか? メインディーラーはせいぜいヌビレットかノエルくらいになるのではないかと思います イネパも良いと思いますが、復刻には時間がかかると思います。(翻訳を使用しているため、不慣れな点があるかもしれません 申し訳ございません

  10. コロンビーナの魅力はもうだいぶ無くなるよ。。。
    新しい国が出たら、敵が更に硬くなって既存キャラ・既存反応は実質ナーフだから。

    雷電将軍なんて見る影もない。
    コロンビーナは汎用性ないから寿命もっとなさそう

  11. 次のスネージナヤでは諭示という月兆や魔導とは別の新しい課金ギミックが出たのでそちらがメインになっていくのでしょうか、月反応も魔導も新キャラが補充されるか接待バトルが来るかも甚だ疑問

  12. 月反応に限定したせいで将来性が壊滅的に無いのがキッツいよな~、、月反応主体のアタッカーが出ない以上更新が不可能って言うのが痛すぎるが、スネージナヤでも出してくれるかな?逆を言えば幽境の月接待にこれ以上のインフレが起きないのは強みかもしれない