【鳴潮】ルシラーで緋雪シグリカ超強化!?みんなの使ってみた感想や評価に対する漂泊者たちの反応集 ルーシー/レベッカ/ダーニャ/緋雪/エイメス #鳴潮 #wutheringwaves
#鳴潮 #wutheringwaves
このチャンネルではソシャゲ(オープンワールド系)に関するたくさんの反応をまとめた動画を投稿しております。
ネット上での「考察、比較系、キャラについて、多くの方の反応」をまとめたものを編集し、皆さんが楽しんで頂けるような動画を目指しております。
ご指摘や共感できた部分など気軽にコメント頂ければと思います。
またこのチャンネルでのコメントは使わせて頂く場合もございますのでご了承頂ければと思います。
※リーク情報の書き込みや過激な発言などはおやめください。
引用元:
引用先よってはセンシティブ広告が掲載されてる場合もあり、
Youtube規約の「不適切なコンテンツへの誘導」を避けるためリンクは一部省いております。
[合成音声]
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/

7件のコメント
カメラの収集機能が便利すぎる 写ってれば距離関係なく回収出来る上に壁も貫通して拾えてしまう
ルシラー餅武器迄引いて言うほど火力上がらなくてびっくりした😂😂配信者はこぞって持ち上げてるけど現存と比べてもそれほどって感じ 緋雪3凸千紗2凸の意見 無凸なんかは知らんけどルシラー餅武器無しだと大した変わらんかったね 餅武器引いたら強くなったけど今迄のインフレスピードと比べるとアホみたいに抑えられた😂
まだやってないけどストーリーあったのかな
宗教上の理由で男使わないから緋雪よりフローヴァの相方として頑張ってもらうよ
緋雪が強すぎて壊れるから、そこまで強化とはいかなかったか
ルシラーのカメラで下を向いたら楽園が広がっていた。これだけで引いた価値はあった(ノ)•ω•(ヾ)
餅なし無凸だけど、ローテ早くて簡単だから引いてよかった
仇遠持ってないのにガルブレーナ持ってたからそれも嬉しい
ただ、すり抜けたら諦めてスルーでいいかもって感じはする