【スト6/V最協】重ねをミスった葛葉の謝罪に笑ったり、対戦中にSA2がなかった理由を話すれんくん【如月れん/紡木こかげ/伊波ライ/小柳ロウ/KEI.B/ふ~ど/くしな/ぶいすぽ切り抜き】
《元配信》2026/6/18
V最スクリムvsチーム7、チーム8
https://www.twitch.tv/videos/2799576032
※Twitchアーカイブは配信後2か月で消えるので注意
【スト6】V最協第二幕 ぶっぱなCスクリム4日目 vs チーム7&8!【ぶいすぽっ! / 紡木こかげ
KEI.B「機嫌が悪い女には甘いもの食わせておけばいい」
https://www.twitch.tv/ren_kisaragi__/clip/LaconicAffluentAnteaterNerfBlueBlaster-_gGHzou_mGPp7PJJ
ばんばんの問題発言
https://www.twitch.tv/ren_kisaragi__/clip/EndearingHeartlessTigerFailFish-cSN_NUlH0QIwzXQm
《タイムスタンプ》
00:00 お前立ったか?
01:26 大将戦葛葉・1戦目
07:20 重ねをミスった葛葉の謝罪
11:43 大将戦葛葉・2戦目
20:14 SA2が試合中になかった理由
24:54 KEI.Bクリップに救われてるれんくん
《チャンネル》
如月れん
YouTube
https://youtube.com/@ren_kisaragi__?si=umSDX5Dj3izH5lY_
YouTube(twitchアーカイブ)
https://youtube.com/@ren_kisaragi__sub?si=eD4-3y8WsxcFWBZ8
twitch
https://www.twitch.tv/ren_kisaragi__
#如月れん
#紡木こかげ
#スト6
#ぶいすぽ
#ストリートファイター6
#sf6
#V最協第二幕
#シフォンのぶいすぽ更新ch
《別チャンネル》
シフォンのぶいすぽch(アーカイブ)
(如月れん動画アーカイブ)
https://www.youtube.com/channel/UCXXT0V0Ht7IUxT9shuo11Vw
ぶいすぽっ!許諾番号:09522
モチベーションに繋がりますので、チャンネル登録と高評価をして頂けると嬉しいです!
《効果音・BGM等の引用先》
VOICEVOX:ずんだもん
OtoLogic
https://otologic.jp/free/license.html
ニコニココモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
騒音のない世界
https://noiselessworld.net/
SUMMER TRIANGLE
2:23 AM / しゃろう
10℃ / しゃろう

24件のコメント
れんくんがSA2全然見せないから葛葉が怪しみまくってたのおもろかった
本番楽しみにしてる
れんくんがんばれ〜!
ファイティン
れんくん配信とげんぬ配信のミックスやからげんぬが急にくしゃみしてオラついたみたいになってて草
葛葉のゴメンの意味にすぐ気がついてるのライバルって感じでいいな
周りは気がついてないのもいい
初心者ですみません。重ねミスるのは何が悪いんですか?
KEI.Bさんとの反省会聞いてると王者の風格エグイんだよな
行間少なくて、頭に入れるべきことがタイトで、雑談との切り替えも綺麗
もちろん勝負は時の運だけど、れんくんの「大きく崩れ無さそう感」ってこういう所な気がする
SA2のやつは図らずも隠した感じってまさに相手側もそーなってたから本番楽しみすぎる
ガンガン攻めて、みたいなスタイルそのものを変えなきゃいけない助言を試合直前とか試合中に言われると戸惑いそうw
れんくんが救われててよかったw 格ゲーおじ、いつまでもオワっててほしいw
ただテンパってただけでもれんくんの積み上げてきた印象のおかげで「ラヴーシュカ頑なに出さなくて怪しい!」って何か隠してると思われてて仲良し噛み合ってて良い
もうレジェンドのV呼んでもいいじゃね?
れんくんもポケモンのOP歌うのか笑
0:31 立ち柳パンクとかいうあまりにも酷いあいのこ生まれてて腹筋壊れた
是非大会終わったら動画みて欲しいなめっちゃ葛葉謝ってたからw
このごめんはどうゆう意味なん?舐めプしたと捉えられた感じ?
張郃の発音なんだよな調↑教
めっちゃ見やすい切り抜きでした。 ありがとうございます
23:01 ここ「アイドル感あるJP」って言われてて草だった
葛葉かなりれんくんのこと友達として好きだな
なかなか見ないこんな素直なの
葛葉視点で見ててSA2隠してる疑惑は思ったけど、何となくれんくんらしくもないなぁと思ったら理由がそれっぽくて良い。本番がほんま楽しみな2人だ。
3:12 れんくんがコマンド入れるとげんぬのくしゃみが出てる可能性
最後に葛葉がボコボコスタンプおしてんの草なんぴょ
これ葛葉なんでゴメンって謝ったの?スト6全然知らなくてわかんない。誰か教えてください