Share.

3件のコメント

  1. 絶対に自己犠牲は許さないスタンスで来たしユーノは存在が消えたにも関わらず必死に連れ戻したのに
    ダーニャからはあっさり手を引いたから違和感凄かったな
    ビターな終わり方自体は好きだけどなんであんな爽やかな反応なのか分からんかった