神の冒涜、異端の天才学者「アナイクス」について【#崩壊スターレイル 】#スターレイル #スタレ #shorts

Share.

11件のコメント

  1. こいつだけ一生どころか死後もずっといい空気吸って高笑いしてたオンパロスの清涼剤みたいなやつ

  2. 3.1とかで悲しんでたけどアナイクスのお陰で和めたからほんとすこ…
    第一印象から最期までほんとかっこよかった

  3. 常に劣勢でいつ全てが無くなってもおかしくない極限の時代の中で、先生が自分を信じ、生徒を信じ、開拓者や天才クラブという未知の外の人々を信じて高笑してくれてたから、希望があると信じて突き進めたなぁ……

  4. 記念すべき第一回目がアナイクスなの、このチャンネル一番最初のショートを感じられて好き。