Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 【ファンパレ】開発段階のファンパレ? #ファンパレ #呪術廻戦 #呪術廻戦ファントムパレード #jujutsukaisen #開発 #開発秘話 #レア演出 #最強キャラ #五条悟 #あるある
8件のコメント
どした?
これどういうこと?
全然UI違うな
開発段階のフォント安っぽすぎるな
動画のアップロードに3年掛かったの?
これドユコト?新しいファンパレでも出るん?
こんな感じだったんや
んな事は置いといて3年ぐらい投稿遅れました?
ファンパレって確かクオリティアップのためだかで1回延期したよな?
今思うとかなりの英断やね