スカイダイビングでやらかした瞬間 #マイクラ #コント #茶番
🍊おすすめ動画🍊
🍊SNS🍊
https://x.com/1234Go_kun
https://www.instagram.com/gowokun_games/
🍊BGM/SE🍊
EpidemicSound:https://www.epidemicsound.com/music/featured/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic:https://otologic.jp/
アイコン作成者▶姉
#ごをくん #マイクラ #マインクラフト #minecraft #shorts

24件のコメント
>→○ ←村人
>→○ ←ごを
こうすればいいのに
???「お父さん!ピクニック!楽しいね!」
???「え?なんだって!?」
???「ピクニック!!楽しいね!!」
???「『クリニック!』『絶やしたいね!?』やめなさい!」
が最初で頭に浮かんだ人は僕以外にもいるはず
宙を歩いているとこ好きw
2人で逝きたかった村人w
空中でケツ動かせんのすごい
チャレンジャーですねで済ますな
うちのおじいちゃんも声が聞こえずらくなってきてるから聞こえてない時の反応するw
水バケツ『お前は生かしてやる
ただしその隣の奴を犠牲にしてな』
「チャレンジャーですねぇ」じゃねぇよwww
縦で足からスカイダイビング!?
聞こえてない時の反応めっちゃ分かる
うん。
品性のない言葉すこ
そりゃ生き残るわ
うん。
ゴキブリによるカサカサオノマトペASMRw
チャレンジャー、、wwwwww
直下落ち
「チャレンジャーですね〜」←違うだろ
初めてと言っていたのに
「また一人だけ」といっているのは
僕の勘違い…です…よね……😅
最初の方気まずすぎるw
これが亜人か……
ふぅスリル満点!!
バケツという名前のトーテムを使うとはお主なかなかやりよるな!
(村人)オメェはトーテムつかってたやろうがぁぁぁぁぁ