CRカップ顔合わせにてうるか・らいじんを凌ぐノンデリでチームを引っ張るMihawk【うるか/葛葉/らいじん/夜乃くろむ/Mihawk/Qloud/Overwatch】
00:00 オープニング
00:37 リハビリ必須
01:04 保険ばかりのうるか
02:35 顔合わせから義務ピック
04:26 虚言癖のうみんぐ
05:02 スクリム初戦
07:37 自分が4んだことに気付かない葛葉
09:51 スクリム2戦目
13:05 見捨てられる葛葉
13:39 ノンデリチーム
—————————————————————————————————————————————————————–
【Twitch/配信】
https://www.twitch.tv/ow_uruca
【所属】
Pro Gaming Team Crazy Raccoon
http://crazyraccoon.jp/
【Twitter】@ow_uruca
https://twitter.com/ow_uruca?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
【CRグッズ】
https://crazyraccoon-store.com/
【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_collab_crazyraccoon
【Crazy Raccoon×DMMプレミアム】
https://info.tv.dmm.com/pre-membership/crazyraccoon/
効果音:OtoLogic
#うるか #切り抜き #overwatch
このチャンネルおよび配信動画は、任天堂の著作物の利用許諾を受けて配信しています。

23件のコメント
世界最強の剣士はノンデリでも世界最強やったのか…
15:07 ノンデリしかいねえや!このチームはぁ!
ノンデリ2、クソガキ2、冷笑1
葛葉×らい様久々すぎる
チーム歯茎ングダム助かる
随分と尖ったメンバーの中に放り込まれたなww
CR運営からの無茶ぶり(信頼)を感じるw
これ葛葉いなかったらどんな空気になってたんやろ
さすがにうるーかが上手すぎるか
1人葛葉みたいな人いると雰囲気良くていいね
良いチームだなぁwww
そうそうそうが、ヤバすぎるwww
いい意味で空気良いww
久しぶりの歯茎兄弟とらいさまの形見れたの感謝だな
今回のチーム1.2がマジヤバそうだけど、どうだろ
左遷先無いじゃんからのトールビョーンくそ笑ったわw
対面するDPSにゴンロレツルギモンドはヤバいw
葛葉の負担がデカすぎるだろ
9:54 フラグ乱立スペシャル
10:30 ピコッ!(死)/
ノンデリ帝国じゃねえか
ドラフトって強すぎるチームもあったらしくテコ入れしたみたいだけどそれでも強いみたい
ロール事だったりティア別とかじゃないのかな
このメンツなら勝っても負けてもおもろいけど
勝つとこみてぇ
うるか視点はじめてみた
葛葉と雲泥の差で草
待ってうるか上手すぎwww
さすがだわwww
葛葉はスト6で本気モードを使い果たしましたw
いいチームだなぁ〜ww
ノンデリ+葛葉+うみんぐ=最高