【ウマ娘】ヤバすぎる新シナリオ!!”ぱかライブ最新情報全まとめ” 無料80連ガチャ!最強汎用スタミナ!ラーメンシナリオ!盛りだくさん!新衣装トプロ/ファイン/SSRドトウ/友人たづな【ぱかライブTV】

いつもご視聴ありがとうございます!

【✅7月チャンピオンズミーティング】
7月クラシック杯全重要攻略まとめ https://youtu.be/_ukLstAeGkA

【✅BCシナリオ/新シナリオ関連】
★必ず伸びるBCシナリオの育成法 https://youtu.be/tPoWFdZgT8I
★SP9000越えの新時代育成法 https://youtu.be/l4wUub9qTG8
★5周年記念環境最強ウマ娘解説 https://youtu.be/V1Ax0q81fwM
★BCシナリオ環境最強サポカ解説 https://youtu.be/OmGc9_E0-Z0
★最新版最強SR&配布サポカ https://youtu.be/z1mVgLXmo-c
★新シナリオ絶対に役立つ重要知識 https://youtu.be/wi7uRZGPth4
★新シナリオ先取り重要基礎攻略 https://youtu.be/66-Mxhusz74

【✅初心者さんはここから】
ウマ娘雑学Ⅰ https://youtu.be/s00CY3i3t-s
ウマ娘雑学Ⅱ https://youtu.be/xVmg9EabdbY
ウマ娘雑学Ⅲ https://youtu.be/yAWrnrDCySg

サブちゃんねるできました!
https://www.youtube.com/@pega-kakurega/streams

【メンバーシップ登録はこちらから💎】
■スポンサー・メンバーシップ(月額190円)
・名前の横にメンバーバッジが付きます
・チャット欄でメンバー限定スタンプが使えます
・非公開動画や配信が見れます
https://www.youtube.com/channel/UCOE8​​​…
■登録できないや登録方法はこちらを参考に!

【YouTube】iPhoneからメンバーシップになる方法

【SNS】基本的にフォロー返します🎈
Twitterリンク https://twitter.com/PegaHoshimine
ウマ娘フレンドID 885021314
Instagram https://www.instagram.com/pega0123​​​
Twinkleディスコードリンク https://discord.gg/Euv9G8yERC

【ツール・効果音・素材🎶】
海老道様:@ebi_525 (X)
Utools様:https://xn--gck1f423k.xn--1bvt37a.tools/
mee1080様:データ系引用元
スタミナ計算(ほぺ)様:https://stacalc.hf-uma.net/
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/​​​​
※使用していない動画もあります​​​​

ウマ娘攻略アプリ【プリティーダービー】
賽馬娘Pretty Derby
우마무스메Pretty Derby
ウマ娘プロジェクト公式アカウント

#ウマ娘 #ぱかライブ #最新情報 #引くべきか #最強サポカ #友人サポカ #トップロード #ファインモーション #アップデート #新イベント #新シナリオ #新衣装 #ロング杯 #攻略解説 #育成攻略 #ステータス #スタミナ #攻略動画 #因子周回 #継承スキル #新シナリオ #ブリーダーズカップ #Beyonddreamas #攻略解説 #5周年記念 #最新ガチャ #最新攻略

#96傑解説 #攻略解説 #アニバーサリー #ウマ娘 #ゲーム #最新情報 #アプリ

Share.

36件のコメント

  1. アイちゃんは1天で完凸したからドットさんも欲しい

    久しぶりに天井芸が見られるから楽しみにしております。

  2. 友人来ちゃったか〜無凸で1枚は確保
    メインはドトウになるし完凸させたい
    予想外のトプロ3着目とネタバレの
    殿下来るしダブルピックアップならなぁ

  3. いつも分かりやすい動画上げて頂いて助かります!
    が、すみません…今回どうしてもラーメンのイントネーションが気になって頭に入らないです💦
    申し訳ないです…

  4. 今のシナリオ、全く育成できなかったから、今度のシナリオ期待してる…
    もう少し優しくしてほしい

  5. 「たづなさん編成で習得ゲージが増える」というより、それが基準になるから「たづなさんを編成しないと減る」のほうが正しいよね。。。

  6. 毎回新シナリオの仕様聞いても訳わからんけど、いつの間にか自然とできるようになってるから、今回のラーメンも今のところ理解できてないけど大丈夫でしょう。

  7. たづなさんか・・大丈夫かな? なんか時間掛かりそうだね。
    スタミナドトウ完凸させたいが2天すると今度ハフバが、タクト来るかな?

  8. ラー→メン→のイントネーションがすごく気になる と思ってたら既に書かれてた

  9. 「他人の話す言葉に対して揶揄することは大変失礼である」と言うのをxで見たばっかりだったので、マジで方言差別ってあるんだと思いました

  10. 全身全霊、お先に失礼、いいとこ入った、この辺りの金スキルは、ほとんどのシナリオで見る気がするんやが。
    いろんな金スキルを見たいと思うのは、わがままなんじゃろか

  11. あまりにも言われ過ぎて驚いてますが、らーめんの発音は訛りらしく僕の住んでる地域だとこれです!
    極力矯正しますが気が抜けて出ると思いますw

  12. 友人はいつも通り必須という…
    ドトウも今後も使える汎用枠だから良いように言えば脚質不問外れなしのサポガチャやね

  13. 七月チャンミは金回復3つとか言うけどマジかな。公式の発言とは言えさすがに盛りすぎじゃねえかと思うわ

  14. 星3確定、またアモアイチャンスっぽいので、今度こそ引くためにアモアイに関係する娘を各所に配置しましたw