【崩壊:スターレイル】特権装備を作り出す星3アーチャーがヤバすぎた!!【Honkai: Star Rail】
#shorts #スターレイル
#starrail #崩壊スターレイル
#honkaistarrail #hoyocreators #hsrcreators
#マネーウォーズ #currencywars #HSRCurrencyWars
#planarcadia #二相楽園 #hsrguide
〇音声読み上げ
・VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
〇登場キャラクター
・VOICEVOX:ずんだもん

4件のコメント
なんでアーチャーに装備付けてないの?って思ったけど投影で特権装備付くこと考えるとその方が強いのか(自前で特権装備付ければ別だけど)
行動値一切消費せずに3ゲージ持ってってるのやばすぎ
SPは運によるけどずっと俺のターンできるからやめられなくなる
アーチャー(バーサーカー戦仕様)「別に倒してしまっても構わんのだろう?」